本ページはプロモーションが含まれています

セリアウォールステッカー鯉のぼり、ガーランドや100均の小さい飾り

セリア 鯉のぼり

大空を元気に泳ぐ鯉のぼりは見ていても気持ちのいいものですが、最近では大きな一軒家でもなければ飾るのもなかなか難しいんですよね。

こいのぼりを飾りたいけれど、出したりしまったりが大変!
マンションだから、大きいものは飾るところがない!
手軽におしゃれなインテリアこいのぼりを楽しみたい!

いろんな事情で外に鯉のぼりを飾れない方に、セリアのお部屋の中に飾れるかわいい小さなこいのぼりやウォールステッカー、ガーランドなどをご報告いたします!

スポンサードリンク

セリアのウォールステッカー鯉のぼり

セリア ウォールステッカー 鯉のぼり

今や壁を手軽に飾れる季節のウォールステッカーは、100均の定番商品ですよね。

セリアにももちろん季節ごとに登場します。

鯉のぼりウォールステッカーは2種類の柄がありました。

セリア ウォールステッカー 鯉のぼり

左は、鯉のぼりと兜や菖蒲などの端午の節句アイテムがセットになっているもの。
右は、大きめの鯉のぼりが3匹セットのもの。

どちらも雲のイラストも付いているので、空を泳いでいる雰囲気を作れるのが嬉しいですね〜。

ガーランドの鯉のぼりも100均にあります

ガーランド 鯉のぼり 100均

左は、3連のペーパーオーナメント。
吹き流しの下に鯉のぼりと雲が吊るされたデザインで、色違いで2種類あります。

右は薄いプラスチック製のガーランド。
矢車、風車、鯉のぼりが縦に繋がったデザインで、色違いで2種類。
一番下に日の丸の扇子が付いているのが、ちょっとお茶目な感じ。

プラスチック製なので透明感もあり、発色もキレイです。
インテリアの雰囲気を壊さないさりげない鯉のぼりですね〜。

ガーランド 鯉のぼり 100均

横一列に吹き流しと鯉のぼり、雲が繋がったペーパーバナー。
長さが170cmありますので、こどもの日のパーティにもぴったり!

セリア 鯉のぼり

パーティといえば、大きめのパネルもありました。
高さ43×幅36cmのプラスチック製のデコパネル。

元気に泳ぐ、ちょっととぼけた感じの鯉のぼりが面白いです。
子供達も喜んでくれそう〜。

セリア 鯉のぼり

真っ赤な鯉のぼりのプラ製パネルも、会場を賑やかにしてくれそうなアイテムですね。


スポンサードリンク

100均の鯉のぼりは小さい!かわいい!

100均 鯉のぼり 小さい

小さな鯉のぼりと兜の置物。
鯉のぼりは、オレンジ、赤、黒の3色。
兜もよ〜く見ると、デザインや色が違う2種類。

5種類まとめても大人の手のひらに載るほどの小ささです。
玄関やリビングの飾り棚に、さりげなく飾れてかわいいですね!

100均 鯉のぼり 小さい

2連の卓上鯉のぼり。
吸盤でくっつくタイプなので、倒れにくくどこにでも飾れますよ。

100均 鯉のぼり 小さい

左は、さらに小さな卓上の鯉のぼりスタンド。
シンプルですが、しっかり鯉のぼりしていますね〜。

右は定番のジェルステッカー。
ガラスや鏡に貼るとキラキラしてキレイです。

100均 鯉のぼり 小さい

ピックも定番になっていますね〜。
庭や植木鉢に挿したり、花と一緒に花瓶に挿したり。
インテリアとしてもさりげなく使えます。
色違いで2種類。

最後に

ダイソーにはこいのぼりやミニ置物、ペーパークラフトもあります

小さくても、ステッカーでも、お部屋の中で元気に泳ぐ鯉のぼり、見ているだけで元気な笑顔になれそうですよね。

楽しい端午の節句をお過ごし下さい!

スポンサードリンク

関連記事・広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました