本ページはプロモーションが含まれています

セリアのビーチボールはキャラクターやイルカがかわいい!浮き輪もあるよ〜

セリア ビーチボール イルカ

100均セリアにかわいいビーチボールやボート、浮き輪がいっぱい!

ディズニーキャラものやイルカ型、サッカーボールにスイカと見ているだけで楽しいビーチボール。
海に映える夏らしい柄も沢山あります!

かわいい子供用浮き輪もたくさん!

便利な空気入れや空気抜きも100円です。

海にプールに、楽しく活躍させてくださいね。

ビーチボールのサイズは空気を入れた時の直径です。

浮き輪のサイズは、空気を入れる前の外径(外側の直径)と、空気を入れた時の内周(穴の円周)を書いてありますので参考にしてください。
浮き輪はすべて子供用です!

スポンサードリンク

セリアのビーチボール、スイカやサッカーボール

●スイカ柄、カラフル柄

セリア ビーチボール

もうこれは定番と言ってもいいでしょうか。
いかにも〜な柄ですが、やっぱりこれじゃないとね!な感じもありますよね。
両方、空気を入れた時の直径は約26cm。

●サッカーボール柄、マリン柄(浮き輪)

セリア ビーチボール

サッカーボール柄も最近よく見ますね。
人が少なめならビーチサッカーっぽく蹴って遊ぶのも楽しそう。
空気を入れた時の直径は約26cm。

左はマリン柄の浮き輪。
空気を入れる前の外径は約60cm、空気を入れた時の内周が約80cm。

●ハワイ柄、マリン柄

セリア ビーチボール

左は、爽やかでおしゃれなハワイ柄。
膨らませた時の直径は約30cmとちょっと大きめです。
海に似合いそうなブルーで、濃さが違う2種類ありました。

右は、スポーティなマリン柄。
競技用っぽいキリッとしたデザインがかっこいいですね。
膨らませた時の直径は約26cm。

●スプラッシュビーチ柄

セリア ビーチボール

スプラッシュビーチという名前がついた浮き輪とビーチボール。
ビーチリゾートっぽいロゴとイラストがおしゃれ。

キャラもの以外でピンクがあったのはこのデザインだけ、かな?
ビーチボールは空気を入れた時の直径が約26cm。
浮き輪は、空気を入れる前の外径で約57cm、空気を入れた時の内周が約82cm。

ビーチボールもキャラクターが豊富!浮き輪も

ディズニーキャラクターのビーチボールや浮き輪、ボートもありました!

●ミニー

セリア ビーチボール キャラクター

ミニーのビーチボールは鈴入り。
ミニーちゃんはやっぱりピンクですよね!
膨らませた時の直径は約25cm。

浮き輪もピンクでミニーのイラストがいっぱい。
浮き輪は、空気を入れる前の外径で約60cm、膨らませた時の内周は約75cm。

●カーズ、トイストーリー

セリア ビーチボール キャラクター

左は、カーズのビーチボール。
紺色ベースのデザインがかっこいいです。

右のトイストーリーのビーチボールは、エイリアンのリトルグリーンメン。
色はもちろんグリーンです!

ミニーはピンクでカーズはブルーだから、グリーンがいいんじゃない?ってことで抜擢?
かわいいですけどね^^

サイズはどちらも膨らませた時の直径が約25cmで、鈴入り。

●カーズ(浮き輪)

セリア ビーチボール キャラクター

カーズは浮き輪もあります。
空気を入れる前の外径は約60cm、空気を入れた時の内周が約75cm。

●エアボート

セリア ビーチボール キャラクター

ミニーとカーズのエアボートも発見!
なんとエアボートまで100円であるんですね〜。

空気を入れた時のサイズは、縦約60cm×横約32cm。
水中が見えるのぞき窓や、ボートを引っ張れるヒモもついています。

大人だと乗るのは無理ですが、つかまって浮くくらいはできそうですね。

セリア ビーチボール

エアボートはイルカやクジラのかわいいイラスト入りのものもありました。
ヒモやのぞき窓も付いてますよ。

色はブルーとピンク。
空気を入れた時のサイズは、縦約60cm×横約32cm。


スポンサードリンク

ビーチボールのイルカがかわいい!

他にも、かわいいイルカや浮き輪、アームフロートもありましたよ。

●イルカ

セリア ビーチボール イルカ

海にプカプカ浮かべてかわいいイルカのビーチ・・・なんだろ。
フロート?

左は、空気を入れた時の長さが約71cmと結構大きいですね。
右は、長さ約53cmですが、ヒレを押すと音が鳴るって書いてます〜。
どんな音なんでしょうね?

どちらも乗れるタイプではないですが、つかまって浮いてるだけでもかわいい〜。

●浮き輪(ハワイアン柄・花柄)

セリア 浮き輪

左のハワイアンな浮き輪は、ブルーで2種類。
海に花が浮かんだような素敵なデザイン。
空気を入れる前の外径で約57cm、空気を入れた時の内周が約82cm。

右は白ベースに一面の花柄が可愛いデザイン。
空気を入れる前の外径で約60cm、空気を入れた時の内周が約80cm。

●浮き輪(ハート・星)

セリア 浮き輪

ハート型と星型の浮き輪。
どちらもカラフルで、形もかわいいですよね。
ハートが、空気を入れる前の外径約58cm、空気を入れた時の内周約80cm。
星が、空気を入れる前の外径約57cm、空気を入れた時の内周約80cm。

●アームフロート、ビニールボール

セリア ビーチボール

左は、腕に付けるアームフロート。
空気を入れた時のサイズは、約幅13×奥行12.5×高さ18.5cm。

ブルーとピンクそれぞれ2個入りです。
ブルーはカラフルな恐竜柄、ピンクはかわいいイモムシ柄です。

右は、くまちゃんのビニールボール。
直径約15cmで小さい子供でも遊びやすいサイズです。
鈴入りなので、楽しそうですね。

●空気入れ、空気抜き

セリア ビーチボール 空気入れ

左は、空気抜き。
空気栓に差し込んで、ビーチボールなどをギュッと押すと簡単に空気が抜けるそうですが・・・。
ビーチボールに要るかな?
大きい浮き輪やエアボートには便利そうですね!

少々かさばりますが、空気入れもあります!
空気を抜くこともできるタイプです。


スポンサードリンク

最後に

100円で浮き輪やボートまであるとはびっくり!

海やプールはもちろん、お家のビニールプールでも楽しく遊べそうですね。

うーん、海に行く予定はないけど、スイカが欲しくなってきた・・・。

家に転がっているだけでも夏っぽくて、なんか楽しくなりそうじゃないですか?

店舗によって品揃えが異なる場合がありますので、ご了承ください。
店内写真はお店に確認の上、撮影・掲載しています。

 

関連記事・広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました