本ページはプロモーションが含まれています

ビーチサンダル100均セリア。子供用サイズ豊富で大人もおしゃれ!

ビーチサンダル 100均 セリア

100均セリアの店頭にビーチサンダルが並んでました!

100均のビーサンなんておっきいサイズしかなくてゴム草履みたいで・・・。
のイメージだったんですが、大きいのから小さいのまでカラフルでおしゃれ〜。

子供用のサイズ展開も多くてちっちゃくてかわいい〜!

今回はセリアのビーチサンダル、大人用から子供用まで、写真とともにサイズもご報告いたします!

スポンサードリンク

ビーチサンダル100均セリアは大人可愛い

久しぶりに100均セリアに立ち寄ってみると、店頭は夏一色!

色とりどりのビーチサンダルが並んでました。

デザインは毎年新しいのが出るようですが、そこはセリア。
ハズレなしのおしゃれでかわいいのがいっぱいです。

今回見つけた大人用は、夏らしいパイナップル柄や海をイメージしたデザイン、おしゃれなキャンプ柄もあります。

ビーチサンダル 100均 セリア

粋に決められるトラ柄もかっこいいですよね!

ビーチサンダル 100均 セリア

大人用サイズはMとL。
Mサイズ:24cm
Lサイズ:27cm

セリアの子供用ビーチサンダル

海にお出かけしなくても、幼稚園の砂場遊び用や小学校のプール授業で、ビーチサンダルを持ってきてくださいって言われるところもありますよね。

子供用の小さなかわいいビーチサンダルも色・柄ともたくさん揃ってます。

こちらの店舗にあったのは、テントやサボテンのアウトドア柄やリボン柄。

セリア 子供 ビーチサンダル

淡い色合いのユニコーン柄やカラフルなアイスクリーム柄もかわいいですよ〜。

セリア 子供 ビーチサンダル

キッズ用ビーチサンダルのサイズは、3種類。
SSSサイズ:16cm
SSサイズ:18cm
Sサイズ:22cm

16cmのビーサンは、ちっちゃくてかわいくてインテリアに飾りたいくらい!

小さな女の子が「これがいい〜」ってお母さんにおねだりしていて、めっちゃかわいかったです。

裏面はこんな感じ。

ビーチサンダル 100均 セリア

硬めのスポンジっぽい、普通のビーチサンダルですね。


スポンサードリンク

100均ビーチサンダルはサイズ豊富!

セリアのビーチサンダルのサイズをまとめておきます。

Lサイズ:27cm
Mサイズ:24cm
Sサイズ:22cm
SSサイズ:18cm
SSSサイズ:16cm

スポンサードリンク

さいごに

ダイソーのビーチサンダルはこちら!

子供用のビーチサンダルが16cmから揃ってるのがびっくりでした。
泥んこになっても、ボロボロになっても100円だと毎年新しくできてうれしいですよね。

大人用ビーサンもかっこいいのからかわいいのまでいろいろ。

デザインは毎年変わるので、毎年新しいデザインが欲しくなってしまいそうですね。

海に行かなくてもリゾート気分が味わえるビーチサンダル。
うちではベランダ用のサンダルにしようかな〜。
 

店舗によって品揃えが異なる場合がありますので、ご了承ください。
店内写真はお店に確認の上、撮影・掲載しています。

 

関連記事・広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました