本ページはプロモーションが含まれています

セリアのクリスマスペット服や犬猫用帽子がかわいい!トナカイもあるよ

セリアのクリスマスグッズを調査してきました!

2018年の商品の中で目を引いたのが、ペットグッズです。
ハロウィンのペット衣装も豊富でしたが、クリスマス衣装もありましたよ〜。

スポンサードリンク

セリアのクリスマスペットコスチューム

今年のクリスマスはなんか面白いものが出てるかな〜?と向かったセリアでまず目に飛び込んできたのがこちらの猫ちゃん。
今年のハロウィンのペット用衣装の豊富さにも驚かされたセリアですが、クリスマス用もしっかり登場です。

小型犬や猫用のクリスマスマフラー!
首回り約23cmまでのペット用。

セリア クリスマス ペット 服

マフラーのサイズは約40×5.5cm。
フリースっぽい感じの赤いマフラーに白のふわふわがかわいい〜。
首回りにフィットするマフラーなので、首輪を嫌がらない子なら大丈夫そうですよね。

小型犬や猫用のクリスマスマント。
首回り約25cmまでのペット用です。

セリア クリスマス ペット 服

マントのサイズは、約27×24cm。
真っ赤な生地に白の縁取りがかわいいです。

爽やかカラーのチョーカー。
首回り約27cmまで。

セリア クリスマス ペット 服

ひらひらオーガンジーリボンに、ブルーと白のキラキラポンポンがおしゃれです。
噛みちぎったりするクセのない子にどうぞ!

ペット服もクリスマス!

小型〜中型犬用のケープとキャップのセットもあります。
こちらは昨年出ていたものと同じかな?

セリア クリスマス ペット 服

サイズは、キャップ(頭まわり:約32cm、高さ:約23cm)。
ケープ(首回り:約35cm、胴回り:約52cm、着丈:約34cm)。

帽子はゴムひも止め、ケープもお腹部分にゴムひもらしきものが付いててずれにくそうです。


スポンサードリンク

クリスマスの犬猫用帽子

ちっちゃなかわいいサンタ帽子もありました。
首回り約25cmまで。

クリスマス 猫 帽子

フリース生地に白の縁取りとポンポン。
猫のかぶりものって流行ってますよね〜。
クリスマスのかぶりものはこれでばっちり!

首はゴムひもをマジックテープで止めてサイズ調整できるようになってます。

クリスマス 猫 帽子

こちらはワンちゃんトナカイキャップ。
横幅約13cm。

セリア クリスマス ペット 服

カチューシャっぽい感じになるのかな?ゴムひもを首にかけるタイプです。
耳や赤鼻もしっかり付いてますよ。

スポンサードリンク

まとめ

2018年のセリアはペットものに注目です!
どれもかわいいので、ぜひワンちゃんねこちゃんと一緒にクリスマスを楽しんでくださいね。

<100均のクリスマスグッズを詳しく知りたい方はこちらがおすすめです>


デザインなどは年々変わりますが、100均にはどんなクリスマス商品があるのかの参考になれば幸いです。
 

店舗によって品揃えが異なる場合がありますので、ご了承ください。
店内写真はお店に確認の上、撮影・掲載しています。

 

関連記事・広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました