本ページはプロモーションが含まれています

2016-12

お正月

年賀状のシールを100均で購入!ハンコ・マステで手作りっていいかも

年末ギリギリで印刷を頼むのもどうかなというほどの小枚数の年賀状。100均で年賀状用のシールを買ってみました。 今回買ったフレークシールを中心に、ハンコやマステも合わせてご報告!
お正月

100均のポチ袋やお年玉袋調査!和風、キャラクター、サイズも豊富!

セリア・ダイソー・キャンドゥでお年玉袋・ぽち袋を調査してきました! もうすぐお正月。 子供たちや甥っ子姪っ子にあげるお年玉。 小さい子には動物やキャラもの、大きくなったらおしゃれ柄や和柄なんて素敵ですよね。
生活雑貨

ブックスタンドを100均ダイソーで購入!レシピ本やipadを立ててみた

料理やお菓子を作るときにレシピ本を置く台が欲しかったので、ダイソーで見つけた折りたたみ式ブックスタンドを買ってみました。 実際に本を置いてみた感想やipadを置くとどんな感じかご紹介します!
キッチン用品

セリアのキッチンタイマー単4乾電池式オンオフ機能付き買いました!

セリアで乾電池式のキッチンタイマーを見つけたので買ってみました。 インスタントラーメンやパスタを茹でたりするときに便利なキッチンタイマー。 時計を見ればいいでしょ、というご意見もあるでしょうが、他のことをしてるとうっかり忘れちゃうんですよね〜。
キッチン用品

100均セリアのキッチン収納 おしゃれなレンジフードフックレビュー

セリアでかわいいレンジフードフックを発見しました! おしゃれなアイアン製で番号付き、外れにくい工夫もあって素敵ですよ! 諸事情によりわが家では実際は違うところで使っていますが、そちらも合わせてご紹介しますね。 実はこの...
お正月

おせちの仕切りカップ充実の100均ダイソー!飾りや重箱・お箸もあり

ダイソーへお正月グッズの調査に行ってきました! 華やかなお正月用のおかずカップの種類にびっくり! 今回はおせちやオードブルの仕切り・盛り付けに便利なお正月用おかずカップや柄付きバラン、祝い箸、和食器をご紹介します。
お正月

お正月飾りやしめ縄も100均が充実!ダイソーのお正月用品で新年を

ダイソーに行ったらお正月飾りやしめ縄がたくさん置いてありました。 クリスマス商品と並んでいるのがなんだか不思議な光景でしたよ。 意外と立派なしめ縄飾りや小さな置物もいっぱい。 鏡餅などを飾る三方まであったのにはびっくりです。 ...
お正月

おせちの盛り付けを100均グッズで!飾りやお重も充実のセリア

先日セリアをのぞいたら、お正月グッズがたくさん並んでいました。 おせちやお正月のオードブルに便利なおかずカップやピック、小鉢も充実です。 かわいいお重もありましたよ! 今年の年末はおせちを作ってみたくなるかも?
生活雑貨

ダイソーのスケジュール帳とカレンダー壁掛け・卓上で新年準備

100均ダイソーで来年のスケジュール帳やカレンダーを調査してきました! 買ってきたドナルドダックのスケジュール帳をご紹介します。 カレンダーもシンプルタイプからディズニー、サンリオ、写真付き、暦やことわざ付き週めくりまでなんでも揃いますよ!
お正月

お正月のインテリアは100均セリアのお正月グッズや飾りで!

最近はお正月飾りをされない方も多いですよね。 私もそうなんですが、先日セリアで小さなお正月の飾りやグッズを見て、ちょっとやってみようかなっていう気になりました。 今回はセリアのお正月飾りやウォールステッカー、ミニ置物などをご紹介します!
タイトルとURLをコピーしました