セリアのハロウィン傷メイクやホラーマスク ゾンビ血糊も100均!

セリア ホラーマスク ゾンビ

ハロウィンの仮装はもちろんホラー!

セリアのハロウィン仮装グッズを調査してきました。

今回はホラー系仮装にぴったりのマスクや傷メイクグッズ、傷タトゥーシールに血のり、ちょっとお茶目なホラーアクセをご紹介!

かわいいゾンビかリアルなゾンビか、子供が泣きそうなマスクも捨て難い!

スポンサードリンク

セリアでハロウィン傷メイクも簡単に

いまやハロウィン仮装の定番の一つの傷メイク。

100均にもたくさんの傷メイクグッズがあります!

●傷メイクシール

セリア ハロウィン 傷メイク

いまやどこの100均にいっても置いてある傷メイクシール。
もちろんセリアにもあります。

顔や体に直接貼るだけでグロい傷ができるシールです。

肌となじませるのにそれなりに工夫は要りそうですが、一からメイクするよりはずっと簡単ですね!

●フェイクスキン

セリア ハロウィン 傷メイク

これは初めて見たのでどういうものかよくわからないんですが、特殊メイクっぽく盛れるやつですかね?

パテみたいな粘土みたいなやつじゃないかな〜?

プラス血のりでリアルな傷メイクができるようです。

●タトゥーシール

セリア ハロウィン タトゥーシール

もっと手軽に貼れる傷タトゥーシールもありますよ!

左は派手な
ざっくり傷にキラキラ入りのグリッタータイプ。
右は使いやすそうな傷や鉄条網がセットになってます。

セリアのホラーマスクやゾンビグッズ

おしゃれ100均セリアとは思えないような、こわーいホラーマスクも並んでました。

●ホラーマスク

セリア ホラーマスク ゾンビ

左はフランケン、右はデビル。
子供は泣き出してしまいそうな、なかなかの怖さです。

●アイマスク、モンスターマスク

セリア ホラーマスク ゾンビ

左は軽いホラーなアイマスク。
キラキラでおしゃれ感もあり?

右はリアルなトラが怖いマスク。
トラってモンスター?
怖いことには間違いはないですけど。

●ホラーマスク、ブラッドチョーカー

セリア ホラーマスク ゾンビ

左は、口元だけのホラーマスク。
コミックっぽいイラストだけどなんか妙に怖いです。

右は首から血がたらり・・・、のチョーカー。
透明な素材なので、実際に着けたらリアル感ありそう。
対応サイズは首回り36cm以下です。

●目玉クリップ

セリア ホラーマスク ゾンビ

怖いのかかわいいのかよくわからないヘアアクセサリーも発見しました。
血管が気持ち悪い目玉のヘアクリップ。

思いっきり見せて使うか、髪の中からのぞいてるように潜り込ませるとか・・・キャー。

●ガイコツヘアクリップ

セリア ホラーマスク ゾンビ

こちらは愛嬌があるような無いような。
手の骨が頭に付いてたら・・・やっぱり怖いかな〜。

ショッキングピンクの骨もありましたので、かわいく?も使えそうです。
クリップタイプなので、服のポケットとかに留めても面白そう。


スポンサードリンク

血糊もありの100均セリア

ホラーメイクの仕上げは血のりでバッチリ?!

●血のり

血糊 100均 セリア

チューブ入りの血のり。
赤、黒、緑があります。

赤はリアルなフレッシュ?な血を。
黒は乾いたこびりついた血を表現。
緑はモンスター系の血にもいいですし、赤に混ぜるとよりリアルな血の色合いになりますよ。

簡単な傷メイクくらいなら十分な量なので、友達とシェアしてもいいですね。

注意! 血のりは服に付くと取れなくなるので気をつけましょう!

●血のりスプレータイプ

血糊 100均 セリア

スプレータイプの血のりは衣装用。
衣装に近いところから、遠くからと吹き付け方によって色々なパターンの血が表現できそうですね!

注意! 洗濯で落ちないので、仮装専用の服が必要です。
他の服に飛ばないよう注意してくださいね!


スポンサードリンク

最後に

ハロウィンといえば、お化けや魔女、悪霊・・・といった怖い系仮装。

子供達のお化け仮装もかわいくていいですよね〜。

ゾンビっていつから定番になったんでしょうね?
USJの影響かな?

100均もハロウィンが近づくと、傷メイクグッズやホラーアイテムが並んで、いつもとちょっと違う雰囲気に。

初めての仮装にも手軽でぴったりな100円グッズで、楽しいハロウィンを!

店舗によって品揃えが異なる場合がありますので、ご了承ください。
店内写真はお店に確認の上、撮影・掲載しています。

関連記事・広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする