キャンドゥのクリスマス紙皿や紙コップとイルミネーションボトル?!

キャンドゥ クリスマス 紙ナプキン

100均キャンドゥのクリスマス紙皿、紙コップを調査してきました。

かわいいクリスマス柄は、お皿、コップもお揃いにできます。

紙バケットや大きなプレート、ペーパーナプキンもありました。

そして、イルミネーションボトルと言うものを発見!
飲み物も入れられるパーティが盛り上がりそうなグッズですよ〜。

スポンサードリンク

キャンドゥのクリスマス紙皿

キャンドゥのクリスマス紙皿は、おしゃれな動物イラストのアニマルクリスマス柄(左)と、かわいいトイファクトリー柄(右)。

キャンドゥ クリスマス 紙皿

左はボウルで直径約155×高さ約35mm、6枚入り。
右は紙皿で直径約180mm、8枚入り。

アニマルクリスマス柄は黒と赤、紙皿もあります。

トイファクトリー柄のボウルはなかったんですが、セリアには同じ柄でボウルがあったので、別店舗に行けばあるかも。

大きめペーパープレートもあります。
サイズは約320×270mm、2枚入り。

キャンドゥ クリスマス 紙皿

ケーキやお菓子の盛り付けにもぴったりなかわいいイラストのプレートですね。

クリスマスの紙コップは紙皿とお揃い

紙コップも紙皿とお揃い柄。
205ml用で12個入りです。

キャンドゥ クリスマス 紙コップ

アニマルクリスマス柄なら、お皿は赤でコップは黒っていう揃え方もおしゃれですよね〜。

真ん中にあるのは透明なプラカップ。
8個入り・・・かな?

見えにくいんですが、白でクリスマスイラストが入ってます。
ジュースや赤ワインを入れると、くっきりイラストが浮かび上がりますね。

左は、ペーパースナックカップ。
大きめプレートとお揃いのかわいいクリスマスイラスト。

サイズは直径約140×高さ約85mm。
3個入り。

チキン、ポテト、コロッケ、お菓子・・・。
山盛り入れてテーブルに並べましょう〜!

ペーパーナプキンはトナカイとサンタさん。
サイズは330mm四方で、16枚入り。

キャンドゥ クリスマス 紙ナプキン

ペーパーナプキンは食品を直接置かないように書いてあるものが多いんですが、これは何も書いてないです。

キャンドゥ クリスマス 紙ナプキン

「印刷インキが色移りしても人体に影響はない」とも書いてあるので、食品をおいても大丈夫なようですね。


スポンサードリンク

イルミネーションボトル発見!

キャンドゥで面白そうなものを発見しました!
イルミネーション電球ボトル。

キャンドゥ イルミネーション ボトル

プラスチックの電球型のボトルの底にLEDが仕込んであります。

しかもパッケージにはストローが!
ってことは、飲み物を入れられる?

「食品衛生法・食品、添加物等の規格基準に適合しています」と書いてあります。

買ってしまいました。

ボトルの底にスイッチがあって、押すたびに3段階に光り方が変わります。

点灯、ピカピカ点滅、ゆっくり点滅。
電飾は、赤・緑・青の3色。

おもしろーい。

パーティを盛り上げるのにもぴったりじゃないでしょうか!

私はパーティの予定はありませんが、飲み物を入れて遊んでみようっと!


スポンサードリンク

最後に

セリアやダイソーと比べると種類は少なかったんですが、店舗によってはもっとたくさん揃ってるかもしれません。

が、普通に考えると、これだけあれば十分な品揃えですよね。

どれもかわいいし。

そして面白いイルミネーションボトル。
キャンドゥって興味を惹かれるものを発見する率が高いんですよね〜。

つい買ってしまう・・・(笑)。

楽しい食器で楽しい食事を!

素敵なクリスマスをお過ごしください。

イルミネーションボトルを光らせてみました!

100均クリスマス関連記事まとめ2017
衣装、飾り、ツリー、ラッピンググッズ、ケーキの飾りやクッキー型などのお菓子グッズなどなど、盛りだくさんの記事をまとめました。
目次としてご利用ください。

店舗によって品揃えが異なる場合がありますので、ご了承ください。
店内写真はお店に確認の上、撮影・掲載しています。

関連記事・広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする