本ページはプロモーションが含まれています

ダイソーハロウィン仮装グッズ2018!うさぎ耳カチューシャや帽子など

うさぎ耳 カチューシャ ダイソー

100均ダイソーのハロウィン仮装用グッズを調査してきました!

光るスティックや天使の羽、うさ耳・ネコ耳のカチューシャ、パペットとお揃いのモンスター帽子などなど盛りだくさんの中からピックアップしてご紹介します。

ダイソーにはこちらで紹介しきれないほどたくさんの仮装グッズがずらりと並んでますよ!

2019年のダイソー仮装グッズを調査してきました。
【2019】ダイソー仮装衣装やグッズ最新版はこちら
新作や定番マントなどお店に行くたびに増加中!

スポンサードリンク

ダイソーのハロウィン仮装グッズ2018

2018年のダイソーハロウィン仮装グッズで目に留まったのが光りもの。
バトンやイヤリングなど夜に目立つこと間違いなしですね。

他にも、定番の天使の羽やデビルの羽、猫のしっぽ、ニーハイソックス、モンスターマスクなどをご紹介!

ひかるイヤリング

ハロウィングッズを眺めていて、まず最初に「なんだこれ?」と目に留まったのが光るイヤリング。

パンプキン、スター、ゴーストの3種類ありました。
発光時間は、4〜6時間。

ダイソー ハロウィン 仮装グッズ

パンプキンは高さ3.5cmで、発光色はオレンジ。
スターは高さ5cmで、発光色は黄色。

ゴーストは高さ4.6cmで、発光色は白。

ダイソー ハロウィン 仮装グッズ

イヤリングなので、ピアス穴が空いてなくても使えます。

ひかるバトン

モンスターやパンプキンが付いたバトンで、スティック部分が光ります。
発光時間はどれも4〜6時間。

ダイソー ハロウィン 仮装グッズ

左3つのモンスターは長さ約26cmで、ピンク、グリーン、ブルーがありました。

右のゴーストとパンプキンは長さ約29cm。
発光色は、ゴーストが白、パンプキンが黄色です。

光るパンプキンライト

バネ状のスティックにパンプキンのライトが付いてます。
色はオレンジと黄色がありました。

ダイソー ハロウィン 仮装グッズ

3パターンに光るらしいですが、詳細は不明・・・。
色は変わらなさそうなので、点滅パターンが変わるんだと思います。

ハロウィンスティック

キラキラのモンスターやスパンコール付きのパンプキンなど、かわいいスティックがいっぱい!

ダイソー ハロウィン 仮装グッズ

他にも、カマやナタ、オノなど、定番のスティックも揃ってましたよ!

天使の羽、天使の輪

大きめブルーの天使の羽(左)と、繊細な模様入りの天使の羽(右、200円)。

ダイソー ハロウィン 仮装グッズ

写真下にある天使の輪のカチューシャ(150円)とセットでどうぞ!

デビルウィング

ビニール製の大きなデビルの羽(200円)。
サイズは約36×71cm。

ダイソー ハロウィン 仮装グッズ

テカテカした質感がデビルっぽいですね。
お友達とペアで天使と悪魔はいかがでしょうか?

プリントニーハイソックス

網タイツやリボン付きなど、おしゃれなニーハイソックスの品揃えが豊富なダイソーですが、ハロウィンにぴったりのホラープリントがありました。

ダイソー ハロウィン 仮装グッズ

ガイコツ柄と血染め柄。
どちらもサイズは約21〜24cm、200円です。

ネコのしっぽ、デビルのしっぽ

写真左にあるのが、先っぽが三角の悪魔のしっぽと、ふわふわネコのしっぽ。
どちらもクリップで留めるタイプです。

ダイソー ハロウィン 仮装グッズ

ネコは、黒猫、白猫がありましたよ。

モンスターマスク

今年は写真の左上にあるようななんだかよくわからない怖いマスクがいっぱい並んでました。
こちらはほんの一例。

ダイソー ハロウィン 仮装グッズ

他にも、ホラー風ピエロマスクやドクロ、モンスターなど品揃えも豊富です。

うさぎ耳カチューシャもダイソーに

今年の流行りはうさぎさん?
ダイソーにも可愛いうさ耳カチューシャやネコ耳カチューシャなどが並んでいましたよ〜。

レースうさぎ耳カチューシャ(大人用)

レースのおしゃれなうさぎ耳カチューシャ。

うさぎ耳 カチューシャ ダイソー

白でかわいく、黒で大人っぽく?
ワイヤー入りなので、耳を折り曲げることもできます。

ふわふわうさぎ耳カチューシャ、うさぎマスク

ふわふわのかわいいうさぎ耳のカチューシャ。
こちらもワイヤー入りで、好きな角度に耳を折り曲げることができますよ!

うさぎ耳 カチューシャ ダイソー

右は、キャットウーマンならぬラビットウーマン?
うさ耳付きのマスクです。
セクシー系仮装にいかがでしょうか?

ネコ耳カチューシャ

もう100均には定番のネコ耳のカチューシャ。
左のヒョウ柄は耳の中がレースになったおしゃれ仕様。

ハロウィン カチューシャ 猫耳

右はグレーの耳に白や黒のふわふわが付いたタイプです。
ネコ耳にも犬耳にも見えますね。
モノトーンなのでかわいくなりすぎない仮装にぴったり。

コウモリカチューシャ(大人用)

コウモリの羽にピンクやブルーのファーが付いたカチューシャ。
シンプルですがかわいいですね!

ダイソー ハロウィン カチューシャ

血付きカチューシャ

軽いホラー仮装にもぴったりな血染めのカチューシャもあります。
レンチに血が飛び散ったものや頭に矢が刺さる落ち武者カチューシャ。

ダイソー ハロウィン カチューシャ

他にも、ナタやナイフが頭に刺さるカチューシャもありますよ〜。

ダイソーのカチューシャはまだまだたくさん!
ミニ帽子や魔女帽子、悪魔のツノ、パンプキンやクモなど、カチューシャの種類も豊富なので仮装にぴったりなものを見つけてくださいね。


スポンサードリンク

ダイソーのハロウィン帽子

ここ数年、ダイソーにはかわいいパペットが登場してるんですが、そのパペットとお揃いのふわふわ帽子が出てました!

ハロウィンモンスター帽子

左から、ふわふわのパンプキン、ガイコツ。
写真にはありませんが、黒猫もいます。

ダイソー ハロウィン 帽子

右の3つはモンスター。
青が三ツ目、緑が二ツ目、(見えてませんが)ピンクが一ツ目のモンスター。

サイズは全て頭まわり56cm、300円です。
耳当ての下についたボンボンもかわいいですね。

ハロウィンパペット

そしてこちらが、パペット。
黒猫、パンプキン、ガイコツ。

ダイソー ハロウィン 仮装グッズ

三ツ目、二ツ目、一ツ目のモンスター。

ダイソー ハロウィン 仮装グッズ

帽子とお揃いで持つとめちゃかわいいと思います!

ハロウィンの帽子は他にも定番の魔女帽子も種類豊富に揃ってますよ。

スポンサードリンク

まとめ

ダイソーの2018年仮装用衣装はこちら!大人用も子供用もペット用もあります!

毎年たくさんの仮装グッズが並ぶダイソー。
やりたい仮装にぴったりなものを選んだり、使いたいグッズから仮装を決めたり。

見ているだけでも楽しくなります。
ぜひ、お近くのお店を覗いてみてくださいね。

100均のハロウィングッズを詳しく知りたい方はこちらがおすすめです。


2017年の調査がメインですがどんな商品があるのか細かく分類してご紹介しています。
デザインなどは年々変わりますが、参考になれば幸いです。

 

関連記事・広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました