本ページはプロモーションが含まれています

ダイソーでハロウィンリースを!ナチュラルパーツやハンドメイドグッズ

ダイソーでハロウィンモチーフのかわいい木製パーツを見つけたのでご報告いたします!

他にも、ハロウィンリースやスワッグの材料にぴったりなかぼちゃやボールなどのパーツやリボン、ワイヤーライトなどもありましたよ。

ダイソーにあったリースのサイズやグルーガンなどもご紹介!

スポンサードリンク

ダイソーでハロウィンリースが

ダイソーでハロウィングッズを見ていて目に留まったかわいい木製のパーツ。
リボン型の文字パーツ、コウモリ、ゴーストが合計8個入ってます。

ダイソー ナチュラルパーツ リース

隣のモノトーンパンプキンと合わせてモノトーンのリースにして、ポイントにオレンジのパーツ、なんてかわいくておしゃれでいいんじゃないでしょうか。
ここ数年は、モノトーンで大人っぽく作るのも流行ってますよね〜。

平べったい形なので、フォトフレームとかいろんなハンドメイド雑貨に使いやすそうですね。

色つきのパンプキンやハロウィンパンプキンでナチュラルに秋の雰囲気たっぷりに仕上げるのも素敵です。
どちらも4個入り。

ダイソー ナチュラルパーツ リース

さりげなく置いたり、小さなカゴやビンに盛りつけたりだけでもかわいいですよ〜。

ハンドメイド素材としても使えそうなハロウィンのリーフガーランド。
モノトーンとオレンジのものがありました。

ダイソー ハロウィン ハンドメイド

秋のイメージのガーランドもいい素材になりそうですね。

ダイソー ハロウィン ハンドメイド

ダイソーのナチュラルパーツでリースを

リースに差し込んだり、束にするだけでもおしゃれなボールピックも、モノトーンとハロウィンカラーがありました。
どちらも16本入り。

ダイソー ナチュラルパーツ リース

ほかにも、松ぼっくりやリンゴなど、ダイソーにはいろんなパーツがいっぱい!

ダイソー ナチュラルパーツ リース

ワイヤーライトを仕込んでキラキラ光るリースも素敵ですよね。

ダイソー LED

ボタン電池式のLEDライトで、点灯タイプと点滅タイプがありました。


スポンサードリンク

ダイソーのハロウィンハンドメイドグッズ

ダイソーにあったリース台の素材は柳。
色はナチュラルとブラウン。
サイズは、15cm、18cm、21cmの3種類。

ダイソー ハロウィン リース

ハロウィン柄のリボンもリースに巻きつけたり、結んで飾りにしたりと便利に使えます。

幅60mmの幅広タイプは、シンプルなハロウィンカラーやかわいいイラスト入りのもの。

ダイソー ハロウィン ハンドメイド

左上のかわいいイラストリボンは、幅約18mm、下の文字メインのものは幅約6mm。
右のイラストリボンは幅約12mm。

ダイソー ハロウィン ハンドメイド

飾りを接着するのに便利なグルーガンは200円。
グルースティック7.5mm用。

ダイソー グルーガン ハンドメイド

グルースティックもありますよ。
 

スポンサードリンク

まとめ

レジン素材が豊富なセリアはハロウィンパーツもいっぱい!

種類の多さや使い勝手の良さで人気のダイソーのハンドメイドパーツ。
中でもナチュラル素材のパーツは人気が高いようです。

おしゃれなビンに入れたり、カゴや器に盛ったりと使い方も思いつくままに!

ナチュラルパーツやリースで検索するとおしゃれな見本がいっぱい出てきますので、参考にしてぜひチャレンジしてみてくださいね。

100均のハロウィングッズを詳しく知りたい方はこちらがおすすめです。


2017年のものでデザインは毎年少々変わりますが、100均にはどんなものがあるのかの参考にぜひご覧ください!

 

関連記事・広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました