本ページはプロモーションが含まれています

ダイソーのハロウィン仮装大人用衣装やコスプレグッズ2017!

ダイソー ハロウィン 仮装 大人

ダイソーのハロウィン仮装グッズを調査してきました!

今回は大人用の仮装グッズをご紹介します。

ダイソーには大人用の衣装のほか、小柄な大人なら着られそうなマントもあります。

ウィッグやヘアエクステ、タイツやニーハイソックス、コスプレ用の聴診器や天使の羽まで!

今回のご紹介商品はほとんど100円じゃないのが心苦しいですが、ダイソー商品ということでご容赦くださいませ!

スポンサードリンク

ダイソーのハロウィン仮装は大人用あり!

ダイソーには大人用のハロウィン仮装用衣装もあります。
価格は500円〜1200円と、少々お高め。

ですが、100円ショップで見るから高く感じるだけで、めちゃくちゃ安いですよね。

スパイダー柄ドレス(大人用) 1000円

ダイソー ハロウィン 仮装 大人

●着丈:約115cm、ウエスト:約70cm

スカートの後ろが長い、フィッシュテールは今年の流行りのデザインですね。
ハロウィン衣装でもしっかり取り入れられてます。

袖はパフスリーブで透ける素材、スカート部分に蜘蛛の巣模様が入ってます。
ウエスト部分の前と背中にクロスして絞るヒモ(コルセットみたいな感じの)が付いてて、クラシックなデザインです。

スパイダー柄エプロン(大人用) 500円

ダイソー ハロウィン 仮装 大人

●着丈:約70cm、ウエスト幅:約55cm

エプロンタイプだとサイズを気にせず着られて嬉しいですよね〜。
前面に蜘蛛の巣模様がプリントされた真っ赤なエプロン。

前はクロスしたヒモがデザイン的に付いてて、細見え?するかも。

囚人服(帽子・上着・ズボン3点セット) 600円

ダイソー ハロウィン 仮装 大人

●帽子 頭まわり約60cm
●上着 着丈:約70cm、袖丈:約59cm
●ズボン 総丈:約100cm

男性も女性も着られる囚人服のセット。
女性にはやや大きいですが、ダボっと着るのもかわいいかも。

同じデザインで子供用もありましたので、子供とお揃いで仮装することもできます!

別売りで手錠もあります!

ハロウィン 仮装 手錠

コスプレ衣装

ハロウィン用ではありませんが、コスプレ用の衣装も出てました。

●ポリスワンピース(帽子付き)1200円

ダイソー ハロウィン 仮装 大人

黒のミニスカポリスワンピース。
小道具を揃えてカッコよく、汚してゾンビポリスもいいんじゃないでしょうか。

ワンピース 着丈:約80cm、ウエスト:約75cm
帽子 頭まわり:約60cm

●アーミーワンピース 1000円

ダイソー ハロウィン 仮装 大人

ミニスカアーミーになれるワンピース。
アーミー柄は根強い人気がありますよね。
帽子は別売りなのでご注意ください。

着丈:約80cm、ウエスト:約75cm

ダイソーのハロウィン衣装のマント

大人用ドラキュラマント ゴージャスベルベット 1000円

●着丈:約140cm
大人用の黒マントもありました!

表は黒マントにレースが重なり、内側は真っ赤と商品名の通りゴージャスな作り。

パッケージを見ると、身長175cmの男性モデルさんも余裕で着こなせるサイズ。
マントをひるがえすカッコいい自分に酔ってしまいそうですよ〜。

赤ずきんマント 200円

ダイソー ハロウィン 衣装

●フードの上から裾まで:約104cm、裾幅約137cm

大人用ではありませんが、対象年齢15歳以上の衣装で、小柄な方なら大人でも着れますね。
平均的なサイズの方でも、ちょっと短めにはなりますが、着ることはできると思います。

赤ずきんマントはかわいい衣装にも、ちょいホラーな衣装にも似合いますよね。
生地は薄いですが、肩まですっぽり覆えるのでちょっとした防寒にも良さそうです。

ドラキュラマント 200円

ダイソー ハロウィン 衣装

こちらも対象年齢15歳以上の衣装。
●襟幅:約43cm、マント長さ:約96cm、裾幅約162cm

大きな立て襟が特徴のドラキュラマント。
肩を覆うタイプではないので、少々サイズが合わなくて着られそうです。

裾が広めなので、颯爽とひるがえしてお出かけください!


スポンサードリンク

ハロウィンはダイソーのコスプレグッズで

衣装以外にも仮装に使えるグッズがたくさんありました。

仮装マスク、仮面

ハロウィン ダイソー マスク

キラキララメや黒のキャットマスクでキャットウーマンに!

ハロウィン ダイソー マスク

他にもなりきりシージャック、なりきりキングのマスク。
シージャックは片目だけがサングラスになっています。

ハロウィン ダイソー マスク

目元だけのマスクもいろいろありましたよ〜。

●パーティウィッグ 500円

ハロウィン ダイソー ウィッグ
ハロウィン ダイソー ウィッグ

ブルーやピンクが鮮やかなウィッグはショートボブとロングの2種類ありました。
フリーサイズで、色はブルー×ピンク、ピンク×エメラルド、ピンク×ブルー。

写真だとはっきりわからないかもしれませんが、微妙な色合いが綺麗ですよ。

●ヘアエクステ

ダイソー ハロウィン エクステ

ピンクやオレンジ、紫のヘアエクステもあります。
結構長めでこちらは100円!

左下に写ってるのはパンプキンカラーのタイツ(200円)。
サイズはM〜Lで、鮮やかで綺麗ですよ。

●ニーハイソックス、網タイツ 各200円

ダイソー ハロウィン 衣装

左はリボン付きフリルレースニーハイソックス。
リボンは白と薄いピンクがありました。
ミニスカ衣装にぴったり。
足のサイズ:約21〜24cm

右は網タイツ。
かわいくセクシーに着こなしてください!

サイズ:M〜L(ヒップ85〜98cm、身長150〜165cm)

●ニーハイソックス 各200円

ダイソー ハロウィン 衣装

左は、清楚な白リボントフリルレース付きのニーハイ。

右は、左右柄が違うタイプのニーハイ。
ピエロっぽくてかわいいですね〜。

どちらも、足のサイズ:約21〜24cm

●ダメージファブリック

ダイソー ハロウィン 衣装

最初なんだかよくわからなかったんですが、ボロボロの網っぽいコットンの布です。
ゾンビやホラー系の衣装になるみたいですよ。
色は黒と生成り。

●天使の羽 200円

ハロウィン ダイソー コスプレ

背中に背負うだけで天使になれる!
ふわふわレーシーな羽でピュアな天使にも、おふざけ天使にもなれます。

こちらの店舗では見つけられなかったんですが、ふわふわの天使の輪っかもあるようです。

●コスプレ聴診器

ハロウィン ダイソー コスプレ

ゾンビナースの仮装をする方も結構いると思われますので、この小道具はいかがでしょうか。


スポンサードリンク

最後に

100均でも大人の衣装もそこそこ揃えられそうですね。
とはいっても、ほとんどの商品は100円じゃないんですが・・・。

ちょっとお試しにも手軽な100均の仮装グッズで楽しいハロウィンを!

ハロウィン関連記事まとめ2017はこちら
ハロウィンインテリアや仮装・メイクグッズ、パーティ用品、クッキー型・・・。
年々盛り上がる100均のハロウィン商品をできるだけたくさんご報告していきます。
上記まとめリンクは目次としてご活用ください!

店舗によって品揃えが異なる場合がありますので、ご了承ください。
店内写真はお店に確認の上、撮影・掲載しています。

 

関連記事・広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました