ダイソーのハロウィンカチューシャや帽子、仮装小物も100均で!

ダイソー ハロウィン カチューシャ

100均ダイソーのハロウィン仮装グッズ調査!

手軽な仮装で人気のカチューシャや帽子、ヘアアクセサリーがいっぱい並んでました。

ほうきやステッキ、斧や鎌、メガネなどの小物も充実です!

スポンサードリンク

ダイソーのハロウィンカチューシャ

頭に着けるだけで簡単かわいく仮装ができるカチューシャはハロウィンの人気商品。

ダイソーにもいろんなタイプのカチューシャがありましたよ。

デビルカチューシャ、帽子カチューシャ

ダイソー ハロウィン カチューシャ

左はハロウィンカチューシャ定番のデビル。
ダイソーのデビルはキラキラスパンコールとファー付きでかわいいのが出てました。

色もオレンジと紫のハロウィンカラー。

右はファーやリボンが付いた帽子のカチューシャ。
魔女帽子じゃなくて、貴婦人が付けるような小さなお上品な帽子です。

クモの巣リボンカチューシャ、リボンボニー

ダイソー ハロウィン カチューシャ

左は、ダイソーのカチューシャの中でもかなりの存在感があった、クモの巣リボンカチューシャ。
クモの巣のような網で作られたリボンにふわふわのポンポンがいっぱい入ってます。

ボリュームもあってカラフル、全体を覆う網は黒なので子供っぽ過ぎる感じもないですね。
面白いカチューシャですね〜!

右はパンプキンとリボンがかわいいヘアゴム。
オレンジや紫のハロウィンカラーのリボンやファーが華やかで、かわいいです。

魔女帽子カチューシャ

ダイソー ハロウィン カチューシャ

こちらもハロウィンカチューシャの定番、魔女帽子。
大きな魔女帽子はちょっと恥ずかしくても、頭にちょこんと乗っかる小さな魔女帽子ならかわいく決められます!

ベール付きやファー付きなど、デザインも色もバリエーションがありますので、衣装とも合わせやすいですね。

ナタカチューシャ

ダイソー ハロウィン カチューシャ

ウケ狙いならこんなのはいかがでしょう?
ナタが頭にささっちゃいますよ〜。

ハロウィンはダイソーの帽子やヘアアクセで

魔女の帽子やヘアピン、ヘアゴムのアクセサリーで仮装も完璧!

魔女帽子

ハロウィン ダイソー 帽子

魔女仮装なら外せないのが魔女帽子ですよね。
シースルーのクモの巣柄や、先がちょっと曲がった漫画っぽいものもありました。

オレンジ色のリボン付き帽子は、大人用・子供用お揃いでかぶることができますよ。

上段真ん中に写ってるのはコーム付きのリボンベール。

魔女帽子ヘアピン

ダイソー ハロウィン ヘアアクセ

ヘアピンでちょこんと頭に着けられる小さな魔女帽子。
スパンコール付きやベール付きがありました。

カチューシャは頭に合わなくて痛い・・・と言う方もこれなら大丈夫ですね!

パンプキンシュシュ

ダイソー ハロウィン ヘアアクセ

かわいく髪をまとめられるシュシュも大きなパンプキン付き。
黒いパンプキンは目がハートになってます。


スポンサードリンク

ハロウィン仮装小物も100均で

スティック

ハロウィン 仮装 小物

パンプキンスティックやデビルスティックもリボンやファーでかわいくなってます。

ハロウィンほうき

ダイソー ハロウィン ほうき

キラキラのモールっぽいほうきもありました!
持ち手もかなり長いので大人でも使えそうです。

仮装めがね

ハロウィン 仮装 小物

仮面っぽいコウモリ型のメガネやパンプキン型のメガネもありました。
どちらもキラキラです。
パンプキンはどこから見るのかな?

仮装小道具

ハロウィン 仮装 小物

デビルや悪魔系仮装の小道具にはナタや鎌。
いかにもおもちゃっぽいところが軽めの仮装に合いそうです。

ハロウィン 仮装 小物

柔らか素材のメタリックな斧や鎌もファー付きでおしゃれかわいいですよ。

ドクロ付きの杖や、動物やデビルのかわいいしっぽもあります。

ダイソー ハロウィン 仮装 子供

でっかいビニール製のデビルスティックも面白くてかわいいですよ〜。


スポンサードリンク

最後に

私が調査に行った時は、商品の出始め、といった感じの頃でした。
まだまだ増えそうな雰囲気がありましたので、面白いもの、かわいいものを見つけたら追記していきますね!

ハロウィン関連記事まとめ2017はこちら
ハロウィンインテリアや仮装・メイクグッズ、パーティ用品、クッキー型・・・。
年々盛り上がる100均のハロウィン商品をできるだけたくさんご報告していきます。
上記まとめリンクは目次としてご活用ください!

楽しいハロウィンを!

店舗によって品揃えが異なる場合がありますので、ご了承ください。
店内写真はお店の許可を得て、撮影・掲載しています。

関連記事・広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする