キャンドゥのハロウィン袋やマスキングテープで100均ラッピング

キャンドゥ ハロウィン 袋

キャンドゥのハロウィンラッピングを調査してきました!

調査したのが小型店舗のため、ラッピング袋は少なめでしたが、サイズや形もいろいろ揃ってましたよ。

ラッピングに使えるマステやシールもかわいいのがあります。

ラッピンググッズ以外にも紙コップやミニバケツなどラッピングに使えるものもご紹介!

スポンサードリンク

キャンドゥのハロウィン袋はサイズ形も色々

小型店舗のためか品揃えは少なめでしたが、いろんなタイプの袋が揃えられてました!

私はこれで十分だと思いますが、もっといろんな袋から選びたい!っていう方は大きめの店舗に行ってみてくださいね。

クリアバッグ、ジップバッグ

キャンドゥ ハロウィン 袋

左は一番小さいSSサイズのクリアバッグ。
大きな口を開けたかぼちゃのイラストが面白いです。
グリーンのタイ付き。
サイズは110×75mmで14枚入り。

真ん中はSサイズのソフトフィルムバッグ。
柔らかい不透明なビニールバッグで、オバケのイラストがかわいい〜。
袋の口は折り返してシールで止めるタイプ(シール付き)。
サイズは124×107mmで、6枚入り。

右は、Mサイズのジッパー付きの袋。
マチ付きで厚みのあるものも入れやすそうです。
サイズは144×160×マチ20mm、8枚入り。

クリアバッグ、フロストバッグ

キャンドゥ ハロウィン 袋

左はパンプキン柄のクリアバッグ、紙皿に同じデザインのがありました。
パーティの紙皿とお土産お菓子をお揃いにすることもできますね。
Sサイズで150×100mm、8枚入りです。

真ん中はシンプルですがコウモリがオシャレなフロストバッグ。
半透明なタイプの袋です。
Sサイズで150×100mm、20枚入りなので、たくさん必要な方はうれしいですね。

右はちょっと大きめMサイズバッグ。
オレンジのジグザグ柄がさりげなくハロウィンな感じ。
サイズは190×120mm、6枚入り。

下にあるのは、にぎやかでかわいいハロウィンサーカス柄のバッグです。

クリアバッグ、フロストバッグ

キャンドゥ ハロウィン 袋

左は黒丸だけなのにゴーストとわかる面白いデザイン。
これもお揃いの紙皿がありました。
上で紹介したパンプキンとも柄違いのお揃いです。
Sサイズで150×100mm、8枚入り。

真ん中は怖いかぼちゃがハロウィンらしいフロストバッグ。
これも上の紫のコウモリ柄と同じシリーズで、半透明なタイプの袋です。
Sサイズで150×100mm、20枚入り。

右はほうきに乗ったかぼちゃや魔女が面白いクリアバッグ。
Lサイズで、4枚入り。

ソフトフィルム巾着バッグ

キャンドゥ ハロウィン 袋

左はかわいいパンプキンの巾着バッグ。
ソフトフィルム製で2枚入り。
ヒモがグリーンなところが芸が細かいですね!

右はニカっと笑った黒ネコがかわいい!

ソフトハンディバッグ、ミニバケツ

キャンドゥ ハロウィン 袋

右は持ち手の穴が空いたバッグ。
4cmのマチ付きなのでお菓子の箱とかも楽々、持ちやすい袋です。

ちょっと上にあるLサイズバッグと同じ柄のシリーズです。
サイズは190×120×マチ40mm、12枚入り。

このイラストシリーズはマスキングテープもありました。

右は、小さなお菓子を詰めてプレゼントするのにもぴったりなミニバケツ。
パンプキンとゴーストで3個入りです。

ミニハンドルバッグ

キャンドゥ ハロウィン 袋

マフィンを一個とかにも使えるミニサイズのペーパーバッグ。
お菓子をいっぱい詰めて、ミニ福袋!なんて使い方も面白そう。
サイズは120×80×マチ50mmで、3枚入り。

キャンドゥのハロウィンマスキングテープ、シール

キャンドゥ ハロウィン マスキングテープ

ハロウィン柄のマスキングテープもたくさん出てました。
写真の右と左はダイカット型!
かわいいイラストやロゴに沿ってマステが切り抜かれています。

今年はこのダイカットタイプのマステは、ダイソーやセリアでも見つけました。
これから増えてきそうですね!

真ん中はラッピング袋にもあった、ほうきに乗った魔女やモンスター柄。

下にあるのは特にハロウィン柄ではないんですが、黒ネコやオレンジストライプが、さりげなくハロウィンっぽいです。

キャンドゥ ハロウィン マスキングテープ

左はHALLOWEEN文字にかぼちゃや黒ネコが絡んだイラストのマステ。

右はハロウィンサーカス柄のフレークシール。
透明タイプで10柄×5枚で50枚入り。

下のストライプマステもシンプルで、紙コップラッピングの口を閉じるのにも良さそう。

ハロウィンシール

キャンドゥ ハロウィン シール

オシャレなイラストがいっぱいのシールもありました。
ラッピング袋を閉じたり、ポイントに使ったりと便利に使えそうです。

例えば、無地のクラフト紙のコップにシールをペタペタ貼るだけでもオシャレなラッピングになりますよね!
左は112片、右は280片といっぱい入ってるのもうれしいです。

キャンドゥ ハロウィン 袋

ラッピングやカードのポイントに、手帳にと、ペタペタ貼りたいちっちゃなかわいいシールがいっぱい。
見てるだけで和みます。


スポンサードリンク

100均でハロウィンのラッピングを

ラッピング袋以外にも、ラッピングに使えるグッズもいろいろあります。

キャンドゥ ハロウィン 紙コップ

代表的なのが紙コップ。
直接食べ物を入れられるのも便利で、ハロウィン柄ならさらに簡単。

紙コップにお菓子を詰めて、透明ラッピング袋に入れるだけでハロウィンラッピングの出来上がりです!

紙コップの口を潰してテープで留めるだけでもオシャレです。

100均 ハロウィン ラッピング

オシャレなクラフト紙のカップや透明なデザートカップも、クッキーやキャンディを入れてかわいくプレゼント!っていう使い方もできます。


スポンサードリンク

最後に

私が調査させてもらっているキャンドゥは小さめな店舗のため、品数はちょっと少なめです。
でも、大型店舗だとたくさんありすぎて迷って選べない〜と言うこともありがちですよね。

小型の店舗の方がすんなり選びやすいかもしれませんよ。
お店は小さくてもしっかり必要なものは揃ってます。

もちろん大型店舗でパニック状態になるのも楽しいですけどねっ!

ハロウィン関連記事まとめ2017はこちら
ハロウィンインテリアや仮装・メイクグッズ、パーティ用品、クッキー型・・・。
年々盛り上がる100均のハロウィン商品をできるだけたくさんご報告していきます。
上記まとめリンクは目次としてご活用ください!

店舗によって品揃えが異なる場合がありますので、ご了承ください。
店内写真はお店の許可を得て、撮影・掲載しています。

関連記事・広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする