キャンドゥのハロウィンカチューシャや帽子と仮装グッズや衣装

キャンドゥ ハロウィン カチューシャ

キャンドゥのハロウィン仮装グッズを調査してきました!

私の行った店舗は小さめだったんですが、ぎっしりかわいいのが揃ってる印象でした。

衣装は、大きな店舗ならもっとたくさんあるんじゃないかな〜と思います。

それでもちょっとした小道具を選ぶには十分な品揃えでしたよ!

小さな店舗にぎっしりの品揃えのため、ごちゃごちゃして写真が少々見づらいんですがお許しくださいませ。

スポンサードリンク

キャンドゥのハロウィンカチューシャ

私の行った店舗のカチューシャは、小さくて子供用かな?と思うものが多いようでした。

小さめかなと思った商品は、「対象年齢6歳以上」と書いてありましたので、サイズ感を確認してくださいね。

ゆらゆらカチューシャ

キャンドゥ ハロウィン カチューシャ

羽付きの棒の先にコウモリやゴースト、パンプキンが付いていて、歩くとゆらゆら揺れるかわいいカチューシャです。

お揃いでステッキもありました!
ステッキはこの記事の下の方でご紹介しています。

エレガントカチューシャ

キャンドゥ ハロウィン カチューシャ

左はベール付きでお姫様仮装にもぴったりなカチューシャ。

右は、黒でちょっとわかりにくいですが、ちっちゃな魔女帽子やリボン付きのお上品な帽子が付いたカチューシャです。

猫耳カチューシャ、ハロウィン靴下

キャンドゥ ハロウィン カチューシャ

ネコ耳というか、トラ耳、ヒョウ耳のアニマルカチューシャ。
ふわふわでぬいぐるみっぽいです。
右下にちらっと写ってますが、お揃いのしっぽもあります!

左にあるのはパンプキンや黒ネコ、おばけがかわいい子供用靴下です。
おばけはぷくっとした手も付いててかわいいですよ〜。
仮装はしないけど、ハロウィンの時期にさりげなくオシャレを、というのにもぴったり!

デビルカチューシャ他

キャンドゥ ハロウィン カチューシャ

他にも、ファー付きのデビルのツノのカチューシャや、カラフルなコウモリの羽カチューシャ、オレンジや紫のハロウィンカラーでレースやリボンの付いた魔女帽子カチューシャとかわいいカチューシャが揃ってましたよ。

キャンドゥのハロウィン帽子やヘアアクセ

魔女帽子

キャンドゥ ハロウィン 帽子

ハロウィンの仮装の定番といえば魔女!

ぐちゃっとなっててわかりにくい写真で申し訳ないんですが、魔女帽子もあります。
シンプルな黒に、キラキラプリント入りの透けるタイプは綺麗なオレンジや黒。

リボンヘアピン、デビルヘアピン

キャンドゥ ハロウィン 仮装

左はヘアエクステンションをリボンにまとめたヘアアクセ。
鮮やかな紫やピンクがありました。

右はヘアピンタイプのデビルツノ。
ファー付きでかわいく使えますよ。

帽子ヘアピン

キャンドゥ ハロウィン 仮装

ヘアピンで留めるタイプのミニ帽子もあります。
カチューシャのサイズが合わないとか、頭が痛くなる方にはこちらがおすすめ!


スポンサードリンク

キャンドゥのハロウィン仮装グッズ

数は少なめですが、衣装もありました。
大きめな店舗ならもっと揃ってるかもしれませんね。

ハロウィンスカート、パンプキン帽子

キャンドゥ ハロウィン 仮装

左はチュチュっぽいスカートで、裾がギザギザになってます。
スケスケ生地なのでオーバースカートですね。

サイズは、ウエスト約40〜60cm、着丈約33cm。
オレンジと紫がありました。

右は、すっぽりかぶれるパンプキンの丸い帽子。
薄いフェルト素材で、頭のてっぺんのヘタがかわいいです。

ハロウィンマント

キャンドゥ ハロウィン 仮装

左はフェルト素材のマント。
サイズは、首回り約44cm、長さ約30cm。

真ん中はほぼ正方形な感じの小さなパンプキンマント。
襟元のグリーンのヘタがかわいいですね!
黒もありました。

右は巾着タイプのリュック。
白はゴースト、オレンジはパンプキン、黒は・・・チェック忘れ。

ハロウィンバッグ

キャンドゥ ハロウィン 仮装

怖くない顔のパンプキンのフェルトバッグ。
小さくて持ち手もフェルトなので、重いものは入れられませんが、ご近所でもらうお菓子くらいは入りそうです。

ハロウィンバケツ

キャンドゥ ハロウィン 仮装

フタ付きの小さめなバケツはお菓子をもらい歩くのにも、インテリアとしてお菓子を入れておくにもぴったり。
イラストも個性的でオシャレです。

キャンドゥ ハロウィン 仮装

かぼちゃ型のバケツもお菓子入れにいいですよね!

ハロウィンステッキ、ポシェット

キャンドゥ ハロウィン 仮装

左端と右端の、かぼちゃやコウモリ、ゴーストのステッキは、最初に紹介したゆらゆらカチューシャとお揃いです。
セットで可愛さ倍増!

真ん中下にあるゴーストは小さなポシェット。
後ろに隠れてますが、黒ネコとパンプキンもあります!


スポンサードリンク

最後に

小さめな店舗でも十分な品揃えのハロウィングッズ。

私の行動範囲内の店舗は小さめなところばかりなんですが、ちょっと個性的なものが多い印象があります。

お店が小さいからと諦めずに、隅々まで探してみてくださいね!

ハロウィン関連記事まとめ2017はこちら
ハロウィンインテリアや仮装・メイクグッズ、パーティ用品、クッキー型・・・。
年々盛り上がる100均のハロウィン商品をできるだけたくさんご報告していきます。
上記まとめリンクは目次としてご活用ください!

楽しいハロウィンを!

店舗によって品揃えが異なる場合がありますので、ご了承ください。
店内写真はお店に確認の上、撮影・掲載しています。

関連記事・広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする