本ページはプロモーションが含まれています

セリアの色紙はミニサイズや写真フレーム付、デコパーツもかわいい!

セリア 色紙 デコ

セリアの色紙を調査してきました。

少人数の寄せ書きにぴったりなミニサイズや写真を添えられるフレーム付きなど、コンパクトでオシャレな色紙が揃ってました。

二つ折り色紙に貼り付けられる飛び出すデコパーツや、キラキラのデコステッカー、寄せ書きシールもかわいいですよ!

スポンサードリンク

▼最新調査はこちらのまとめリンクからご覧になれます!
寄せ書き100均グッズまとめ

セリアの色紙はミニサイズでかわいい

色紙もオシャレでかわいいものが多いセリアですが、今回目に留まったのは小さいサイズの色紙たち。

仲のいい友達だけとか、小さな会社とか、普通サイズの色紙だとスカスカで寂しくなってしまう少人数の寄せ書きにもちょうどいいサイズ。

しかもオシャレなデザインのものも多いので、インテリアとして飾っても素敵ですね。

2つ折りミニ色紙

今回見た中で一番小さいサイズの二つ折り色紙。
見開きサイズで、約135×240mm。

セリア 色紙 ミニ

CDケースくらいの大きさですね。

小さいけれどしっかり厚い色紙で、金と白のボーダー柄もゴージャス!

表紙が無地のタイプもありましたので、シールやイラストでオリジナル色紙も作れますよ〜。

2つ折りミニ色紙POP

封筒付きのかわいいデザインのミニ色紙。

セリア 色紙 ミニ

サイズは見開きで、約150×302mm。

セリア 色紙 ミニ

封筒付き色紙

キラキラゴールドが眩しいおしゃれなミニ色紙。

セリア 色紙 ミニ

サイズは、約150×150mm。
封筒付きで、封筒にもゴールドの文字入りです!

じゃばら寄せ書きカード

サイズはコンパクトでもたくさん書ける、じゃばら折りタイプもありました。

セリア 色紙 ミニ

サイズの確認を忘れましたが、折りたたんだ状態で天地150mmくらいかな。
一般的な色紙より薄いものですが、封筒付きです。

デザイン違いもありましたよ。

セリアの色紙は写真フレーム付き

思い出の写真とともにメッセージを贈るのも素敵ですよね!

二つ折り色紙 フォトフレーム付

ミニサイズの二つ折り色紙で、中面にはフォトフレーム付き!

セリア 色紙 写真

サイズは見開きで、約150×305mm。
フォトフレームにはLサイズの写真が入ります。

セリア 色紙 写真

色紙には定番のクローバー柄(うさぎ)と、桜柄(ハト)がありました。
封筒も付いてます。

フォトフレーム色紙

写真が3枚も入れられる色紙もありました。

セリア 色紙 写真

色紙に切り込みがあって、写真の角を挟んで止めるタイプのもの。
表紙に1枚、中面に2枚で思い出たっぷりですね!

さらに、寄せ書きシールも15枚付いてます。
サイズは見開きで、約210×297mm。


スポンサードリンク

セリアの色紙デコパーツ

飛び出すデコパーツやキラキラステッカーなど、色紙のデコレーショングッズもおしゃれです!

ポップアップデコパーツ

二つ折り色紙に貼るだけで、飛び出す色紙ができあがるおしゃれなデコパーツがありました。

お祝い、卒業、退職・・・どんな場面にも使いやすいハートや花束。

セリア 色紙 デコ

結婚やお祝いごとにぴったりなHAPPYやケーキ。

セリア 色紙 デコ

これ、かわいいですよね〜。
もらった方もびっくり!喜んでいただけるんじゃないでしょうか。

デコパーツのサイズは、開いた状態で幅約220mm×奥行き約50mm。
折りたたんだ状態で、幅約110mm×奥行き約120mm。
両面テープで貼り付けるようになってます。

折りたたんだ時のサイズがこれより大きい色紙に貼ることができますが、メッセージを書く人数分のスペースを考えて色紙のサイズを選んでくださいね!

タイトルデコステッカー

寄せ書きが一気に華やかになるキラキラのデコステッカー。
「ありがとう」と「おめでとう」バージョン。

セリア 色紙 デコ

どちらも透明タイプ。
カラフルでかわいいシールですよ!

メッセージシール

シールを配って個別にメッセージを書いてもらえる便利なシール。
12人分のシールと飾り用のシールがセットになってます。

セリア 色紙 デコ

メッセージを集めてペタペタ貼れば、かわいい色紙の完成!
シールだとバランスよく色紙を埋められるので、最後に中途半端なスペースが余っちゃったとか、スカスカでどうしよう、とかの心配がないですよね。

スポンサードリンク

まとめ

時代とともに色紙も日々進化を遂げているんですね。

もちろん色紙のデザインよりも気持ちのこもったメッセージが一番!ですが、素敵な色紙でさらに喜んでいただけるんじゃないでしょうか。

▼100均で揃えられる寄せ書きグッズをまとめました!
 最新調査やその他の寄せ書きグッズへのリンクもこちらからどうぞ!


 

店舗によって品揃えが異なる場合がありますので、ご了承ください。
店内写真はお店に確認の上、撮影・掲載しています。

 

関連記事・広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました