キャンドゥのハロウィンネイルシールやタトゥーシールとメイクグッズ

キャンドゥ ハロウィン タトゥーシール

キャンドゥのハロウィンメイクグッズを調査してきました!

調査したのは小さめな店舗ながら、ネイルシールがいっぱい!

タトゥシールやメイクグッズも、他の100円ショップにはない個性的なものが並んでました。

昨年のセサミストリートとのコラボ商品も出てましたよ〜。

スポンサードリンク

キャンドゥのハロウィンネイルシール

調査をしたキャンドゥは小さな店舗なんですが、ネイルシールの種類が豊富でびっくり!
しかも、個性的なイラストが多くて面白いシールですよ〜。

ネイルシール ノーマルタイプ

キャンドゥ ハロウィン ネイルシール

左は、顔だけの面白いネイルシール。
かぼちゃやネコ、ドラキュラやモンスターらしきものまでいます。

右は、かぼちゃメインのハロウィンらしいネイルシール。
トランプ柄や、使いやすそうなイラストが揃ってます。

ネイルシール ラインストーンタイプ

キャンドゥ ハロウィン ネイルシール

ラインストーン付きのシールが入ったタイプです。

左は、赤と黒の悪魔イラストが面白いシール。
一番大きなのは爪の形になってるのかな?

右は、黒ネコ白ネコがメインのシール。
足あとやハートもいっぱいで猫好きならこれですね。
オレンジはかぼちゃかと思ったらこれもネコでした!

ネイルシール グリッタータイプ

キャンドゥ ハロウィン ネイルシール

キラキラのグリッターシールが入ったタイプ。

左は、ゴーストメインのシール。
ほのぼのかわいいおばけがいっぱい!
ラインシールも付いてます。

右は、魔女やホラーハウス、星がいっぱいのシール。
白・黒・ゴールドとシンプルな色の繊細なシルエットイラストがおしゃれです。

ネイルシール ホログラムタイプ

キャンドゥ ハロウィン ネイルシール

見る角度によっていろんな色に輝くホログラムシールもありました。
かぼちゃやゴースト、コウモリと、かわいいハロウィンイラストがたっぷりです。

ネイルシール 蓄光タイプ

キャンドゥ ハロウィン ネイルシール

暗闇で光る蓄光ネイルシール。
文字も豊富でイラストもかわいい。
サイズ違いで同じイラストもあるので、親子でお揃いもできますね!

左にあるのは、蓄光タイプのマニュキュアです。

ネイルシール セサミストリート

キャンドゥ ハロウィン ネイルシール

昨年コラボしていたセサミのネイルシール。
在庫のある店舗には出てるみたいですね。
去年のやつですが、かわいいことに変わりはありません。

キャンドゥのハロウィンタトゥーシールや血のり

タトゥーシール

キャンドゥ ハロウィン タトゥーシール

左は骨のタトゥーシール。
面白いですよね。
「ホラーで怖い」というより「すごい!」と思ってしまうタトゥーです。

別デザインで、クモの巣や鉄条網の入ったタトゥーシールもあります。

右は傷跡のタトゥーシール。
ざっくり切られた傷跡やザクザク縫われた傷跡が、見てるだけで痛い・・・。

血のり

キャンドゥ ハロウィン メイク

今やどこの100均にもあるといっていい血のりも置いてました。
チューブタイプとスプレータイプ。
血のりは衣類に付くと洗濯しても落ちないので、仮装衣装以外に付かないよう注意しましょうね!


スポンサードリンク

キャンドゥでハロウィンメイクを個性的に

昨年登場したカラフルなメイククレヨンやリップ、今年もありました。
キャンドゥでしか見たことがないので、コラボとか共同開発とかなのかも。

メイククレヨン

キャンドゥ ハロウィン メイク

アイライナーのようなカラフルなクレヨンは、肌の好きなところへ好きな絵を描くことができます。
ペンシルタイプなので使いやすいのもいいですよね。

左から、オレンジ、コーラルピンク、ブラック、ボルドー、ブルー。

左にあるのはボディペイント材。
キラキラゴールドです。

フィクションカラーリップスティック

キャンドゥ ハロウィン メイク

びっくりするような色のリップがずらり。
使い方は通常の口紅と同じで、クレンジング剤で落とすことができます。

左からマーメイドブルー、シルキーベージュ、クイーンブラック、フェアリーグリーン、プリンセスパープル、クラウンイエロー。

ヘアカラーチョーク

キャンドゥ ハロウィン メイク

髪色を変えられるカラーチョーク。
オレンジと紫のハロウィンカラーがありました。

ヘアエクステンション

キャンドゥ ハロウィン メイク

着けるだけで印象がかなり変わるヘアエクステは、ワンタッチピンで取り付け簡単と書いてあります。
星がプリントされたのまでありますよ!


スポンサードリンク

最後に

セリアとキャンドゥは同じ商品が置いてあることも多いんですが、プラス個性的なグッズがある印象のキャンドゥ。

ネイルシールもタトゥーシールも、メイクグッズも他の100均とはちょっと違ってて面白いです。

個性的な仮装を楽しんでくださいね!

ハロウィン関連記事まとめ2017はこちら
ハロウィンインテリアや仮装・メイクグッズ、パーティ用品、クッキー型・・・。
年々盛り上がる100均のハロウィン商品をできるだけたくさんご報告していきます。
上記まとめリンクは目次としてご活用ください!

楽しいハロウィンを!

店舗によって品揃えが異なる場合がありますので、ご了承ください。
店内写真はお店の許可を得て、撮影・掲載しています。

関連記事・広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする