本ページはプロモーションが含まれています

2017-06

季節の雑貨

ダイソーの夏グッズ2017はフラミンゴ柄、サボテン柄、パイナップル柄!

ダイソーでめっちゃかわいい夏柄グッズを見つけました! サボテンにパイナップル、フラミンゴ、モンステラ! クッションやのれんなどのインテリア系から、シールやマステなどの文房具と、どれも鮮やかでとってもかわいい〜。 今年の...
生活雑貨

折りたたみ傘カバーがセリアにも!袋の防水能力100均は?

先日、キャンドゥで見つけた折りたたみ傘のカバー。 セリアでもちょっとだけ違うタイプを発見しました! 好きな色だったのでつい買っちゃいましたが、防水能力の実験をやってみたのでご報告いたします。 ペットボトルの水滴防止にも使え...
衛生用品

汗拭きシートにふた装着!ウェットティッシュ用ワンタッチを100均で

100均でワンプッシュタイプのウェットシート用フタを買いました! ポチッと押すだけでフタが開くって何かと便利ですよね。 赤ちゃんのおしりふきやウェットティッシュが取り出しやすく、しかも乾燥防止にも! 今回は汗拭きシートに付けてみた感想やふたのサイズなどをご報告いたします。
衛生用品

ウェットシート用ふた100均キャンドゥのフタポンとは?おしりふきにも!

ウェットシート用のふた「フタポン」をキャンドゥで買いました! デオドラントシートにつけるフタが欲しかったんです。 でも、100均のウエットシートのフタはシールでくっつけるタイプがほとんど。 なんだか頼りなさそうで今まで...
キッチン用品

ダイソーの手もみジューサーで簡単手作りジュース!コツや応用は?

ずーっと気になっていたダイソーの「手もみジューサー」なるものを買ってみました! 一番簡単にできそうなバナナジュースを作った感想や使い方のコツをご報告いたします。
キッチン用品

アイスキャンディー型をダイソーで。手作り小サイズで食べ過ぎ防止!

ダイソーでアイスキャンディー型を買いました! ちょこっと食べや子供の食べ過ぎ防止、またはダイエット中にもほどよい小型サイズ。 まずはジュースで作ってみた感想や使い勝手、注意点などをご報告いたします!
生活雑貨

セリアの宇宙シリーズ!ポーチ、雑貨やインテリアグッズが面白い!

セリアの宇宙シリーズ、初めて見たときは「かわいいけどなんで宇宙?」と不思議だったんですが、大人気なんですね〜。 おしゃれでかわいい宇宙シリーズの雑貨やアクセサリー、マステやポーチがいっぱいです。 面白そうな蓄光タイプの宇...
季節の雑貨

七夕の飾りセットや短冊がダイソーに!笹や星飾り、輪つなぎ色紙も!

100均ダイソーで七夕飾りを発見しました! たくさん入ったお得なお飾りセットや短冊、こよりを始め、切る手間が省ける輪つなぎ用の色紙まであります! フェイクの笹もあったので、手軽に七夕を楽しめますね!
タイトルとURLをコピーしました