キャンドゥのハロウィン紙コップや紙皿、100均パーティーグッズ

キャンドゥ ハロウィン 紙皿

ハロウィンパーティーにぴったりな紙皿や紙コップをキャンドゥで調査してきました!

流行りのおしゃれなクラフト紙のものや、人気のコールドカップのハロウィンバージョンも発見!

パーティが盛り上がるグラスステッカーやフォトプロップスもありました〜。

スポンサードリンク

キャンドゥのハロウィン紙コップやプラカップ

キャンドゥ ハロウィン 紙コップ

左はドラキュラやかぼちゃのサーカス団イラストがかわいい紙コップ。
お揃いの紙皿やペーパーナプキンもあります。
12個入り。

かぼちゃと黒ネコの紙コップは実は同じもの。
かぼちゃ、黒ネコ、おばけの3柄が3個ずつ、計9個入った紙コップです。
柄がわかりやすいようにこんな風になってるみたいですね。

おばけには手、黒ネコには耳のパーツ付きで、さらにかわいいコップに仕上げることができます!

真ん中の透明プラカップは帯状に入った線画イラストが面白かわいいです。
375mlと大きめサイズで8個入り。

黒ネコ紙コップの奥に見えているのはおしゃれなクラフト紙コップ。
シンプルな黒の文字入りもいい雰囲気です。
お揃い柄の紙皿や紙ボウルもあります!
12個入り。

その隣にあるのは、クラフト紙のカップ。
飲み物用ではありませんが、お菓子や料理を小分けにするのに便利でおしゃれです。
5個入り。

コールドカップ

キャンドゥ ハロウィン

ストローとフタ付きのコールドカップもありました。
このカップ、私もハロウィンバージョンじゃないやつを持ってます。

フタ付きっていうのがテイクアウト感もあって、いつものコーラやカルピスもなんだか楽しいんですよ。
とても気に入っていて、夏は毎日のように使ってました〜。

コールドカップの詳しい説明記事はこちらをご覧ください

人気商品だったようですが、ハロウィンバージョンも出たんですね!
かぼちゃはストローが紫でしっかりハロウィンカラーなのもかわいいし、モノトーンもおしゃれだな〜。

ハロウィンの紙皿や紙コップは100均で

紙皿もかわいいイラストやおしゃれなクラフト紙、大きなものやバケツ型などいろいろ揃ってます。

オーバルプレート、クラフト紙皿

キャンドゥ ハロウィン 紙皿

左は大きめな楕円型プレート。
ちっちゃなイラストがちりばめられていて、オレンジは真ん中にかぼちゃ、奥に見える紫はオバケがいます。

このシリーズは、普通サイズの紙皿や紙ボウルもあるので、お揃いや色違いで使うのもいいですね!
約253×293mmで、3枚入り。

右はおしゃれで人気のクラフト紙のボウルで5枚入り。
奥に見えてるのは、お揃いの紙皿。

紙皿、ダイカットプレート

キャンドゥ ハロウィン 紙皿

左は、普通サイズの紙皿。
上の大きな楕円型プレートとお揃い柄の、紫とオレンジがあります。
隣の大きめ紙皿とお揃いイラスト柄もありましたよ。

直径約180mmで、8枚入り。

右はよく見ると吹き出しになっている大きめプレート。
にぎやかなハロウィン柄です。
4枚入りで、サイズは見忘れたんですが、下のクモの巣型と同じくらいです。

ダイカットプレート

キャンドゥ ハロウィン 紙皿

クモの巣型になった面白いプレート。
写真には写ってませんが、下部分が吹き出しの形に飛び出してます。
サイズは約260×235mmで4枚入り。

紙ボウル、紙ナプキン

キャンドゥ ハロウィン 紙皿

紙皿とお揃いのペーパーボウルもあります。
サイズは、直径約160mm×高さ約35mm、6枚入り。

右はペーパーナプキン。
印刷面に直接食品をのせることはできないものなので、服の汚れ防止用や個別包装してあるお菓子の下に敷くとかですね。
330×330mmで16枚入り。

紙ナプキンは無地のオレンジもありました。

バケット L

キャンドゥ ハロウィン 紙皿

ポテトやフライドチキンなどをどっさり盛り付けられる大きな紙製の容器です。
いつもの唐揚げもこんなのに盛り付ければパーティメニューに変身ですね!
サイズは、直径約178×高さ約163mm、1個入り。

右に下に写ってるのはハロウィン柄のアルミホイル。
これでチキンの足を包んで、バケットに盛り付ければバッチリですね!

ハロウィンピックはマスキングテープで簡単

ピック 楊枝 マステ

私の行った店舗にはハロウィン仕様のピックは置いてませんでした。
が、楊枝にマスキングテープを巻くだけでもかわいくできます。
キャンドゥにもかわいいハロウィンのマステやシールはありました!

写真はバレンタインのマステで作ったもの。
パーティなどで大量に必要な時にもコスパが良くてオススメですよ〜。


スポンサードリンク

ハロウィンは100均のパーティーグッズで楽しく

パーティを盛り上げるグッズも見つけました。

グラスステッカー

キャンドゥ ハロウィン

グラスをハロウィンデコできるシールを発見。
シールは2種類。

キャンドゥ ハロウィン

面白そうなので買ってみました。

グラスや透明プラカップが簡単にハロウィン用になりますね。

耐水とは書いていなかったので、1度限りかもしれませんが、ハロウィンパーティも盛り上がりそうです。
お客様に好きなものを貼ってもらってもいいですよね!

わが家はパーティの予定はありませんが、普段使いのグラスに貼って、こっそりにやにやハロウィンを楽しみたいと思います。

フォトプロップス ハローキティ

キャンドゥ ハロウィン

フォトプロップスは、写真を撮るときに使う小道具です。
切り抜いて棒に貼り付け、持ってポーズを取るだけ!

パッケージでもキティちゃんがかぼちゃと包帯キティを持ってポーズとってますよね。
こんな感じで使います。

魔女キティやミイラキティに変身したり、オバケと一緒に写真に収まったりと楽しい写真が撮れますよ!

フォトプロップス セサミストリート

キャンドゥ ハロウィン セサミ

セサミコラボのフォトプロップス。
エルモやビッグバードのパーツで面白楽しい写真が撮れます!

こちらは昨年出た商品ですが、店舗によってはまだあるようです。
セサミ、かわいいですよね〜。


スポンサードリンク

最後に

紙コップや紙皿の種類が豊富でいろんな組み合わせで楽しめそうです。

特大バケットにポップコーン山盛り入れてみたいな〜。

セリアと共通の商品もいくつかありましたので、セリアも覗いてみてくださいね〜。

ハロウィン関連記事まとめ2017はこちら
ハロウィンインテリアや仮装・メイクグッズ、パーティ用品、クッキー型・・・。
年々盛り上がる100均のハロウィン商品をできるだけたくさんご報告していきます。
上記まとめリンクは目次としてご活用ください!

楽しいハロウィンを!

店舗によって品揃えが異なる場合がありますので、ご了承ください。
店内写真はお店の許可を得て、撮影・掲載しています。

関連記事・広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする