本ページはプロモーションが含まれています

タブレット型チョコやロリポップ用ラッピング発見!キャンドゥのバレンタイン

タブレット 型 チョコ

100均キャンドゥでバレンタイングッズを調査してきました。

そこで発見したのが、タブレットチョコレート用のラッピングセット!

ロリポップ用もありましたよ〜。

ラッピング用品はセリアと共通のものが多いんですが、セリアでは見なかったものを中心にご紹介していきます!

スポンサードリンク

タブレット型チョコのラッピングセット発見!

ちょっと前に、セリアでタブレットチョコレートの型を買ったんです。
1枚ずつ違う刻印がはいってて、いい感じなんですよ〜。

同じものがキャンドゥにもありました(写真左)。
パッケージは若干違いますが、中身は同じです。

タブレット 型 チョコ

ちなみに、真ん中はシーリングワックス型のチョコモールド。
封筒などに溶かしたロウで封をするおしゃれなアレの形のチョコができます。

アルファベットの刻印入りで、スティックもつけられるようになってるので、おしゃれでかわいいチョコになりそうですね。

で、タブレットチョコなんですが・・・。
そのちょっと横を見ると、こんなものが。

タブレット 型 チョコ

写真左、タブレットチョコ用ラッピングセット!
えー、こんなのあるの?

包み紙と紙帯、シールがセットになってます。
モノトーンとポップなマーキーライト柄があります。

15セット入り。
チョコ型が15枚作れるから、まさしく専用ラッピンググッズじゃないですか〜!

そして、もうひとつ。
タブレットチョコにぴったりサイズで、上のラッピングセットとお揃い柄のミニギフトボックス。

タブレット 型 チョコ

4個入りで、サイズは35×35×高さ25mm。

チョコカップ1個や、ちっちゃなお菓子の小分けプレゼントにもぴったりです。
これは買いでしょう!

モノトーンと迷ったんですが、マーキーライト柄を購入。

早速チョコを作って包んでみました。
かーわいい〜。

タブレット 型 チョコ

ボックスにはタブレットチョコが3枚入ります。
ぎりぎり4枚でも入りますが、押されるとせっかくのチョコの刻印が潰れるかもしれないので、箱に隙間ができる3枚がおすすめ。

お店で買ったチョコだと思われそう!
なので、手作りとわかるよう中にカードを仕込むとか、ボックスの裏にメッセージを書くとか、はどうでしょう。

あと、ぜーんぶセットで揃えた場合、チョコは15個できますが、箱は4個なので、3枚ずつ入れるとチョコ3個余ります。

1枚でも見映えがいいので、バラマキ義理チョコなら1枚ずつでいいかも。

ロリポップチョコのラッピングあり

キャンドゥでロリポップ用のラッピングを見つけました!

ロリポップキット

真ん中は、ロリポップ棒、袋、タイがセットになったロリポップキット。
10セット入りで、黄色のスマイルマーク入りの袋も真っ赤な棒やタイもかわいい〜。

ロリポップ チョコ ラッピング

袋のサイズは約85×75×底マチ30mm。
底マチ付きなので厚みのあるロリポップも入れやすいですね。

左は、スマイルマークのタグと真っ赤なタイがかわいいクリアバッグです。
サイズは約110×75mm、10枚入り。

右ののほほんとした犬柄もかわいいですね〜。
サイズはサイズは約110×75mm、14枚入り。

ロリポップキット

写真左は、ロリポップ用の小さなラッピング袋。

ロリポップ チョコ ラッピング

私が買ったものと同じかわいいマーキーライト柄です。
サイズは、約90×65mm。

20枚入りで、ビニールタイ付き。
色違いで赤もありますよ。

ロリポップ用の棒も種類豊富です!
長さは100mm。
プラスチック製は、白が50本入り、ピンク&イエローが40本入り、木製が40本入り。

白と黒のモノトーンセット(長さ150mmで30本入り)もありましたよ。


スポンサードリンク

キャンドゥのバレンタインラッピング2018

その他のバレンタインラッピンググッズもぎっしり。

スマイル柄もペーパーバッグや手さげ袋、ラッピング袋と種類もいっぱい。

キャンドゥ バレンタイン ラッピング

モノトーンやクラフト紙のラッピングや、セリアにもあったおしゃれデザインのシリーズも揃ってましたよ。
トリュフボックスやタルトボックス、カップ、ペーパーバッグ・・・カッコいいですね。

キャンドゥ バレンタイン ラッピング

この辺りはセリアと同じ商品も多いですね。
赤と紺のねこシリーズのカップや缶、ハートの缶、いちご柄や動物柄などのかわいいボックスもあります。

キャンドゥ バレンタイン ラッピング

もちろん、生チョコやトリュフ、マフィン、ブラウニーなどのボックスもいっぱい並んでましたよ!

キャンドゥ バレンタイン ラッピング

キャンドゥには他にも、かわいいおしゃれなラッピングがいっぱい!

バレンタインコーナーではないところで見つけたので、通常期にもあると思います。

ビンのイラスト入りのおしゃれな袋は、ジッパータイプ。
底マチ付きなので、立たせることもできます。

キャンドゥ ラッピング

Mサイズが3枚入り、Sサイズが4枚入り。
そのまま冷凍も可能!
自宅用にも便利に使えそうですね。

カゴ柄やウサギの面白いラッピング袋も発見!

キャンドゥ ラッピング

左は持ち手付きのジップバッグ(3枚入り)。
カゴ柄プリントで、中のプレゼントがカゴに入ってるように見えるんです。
おもしろーい。

右はウサギのラッピングバッグ(4枚入り)。
上部を結ぶとウサギの耳っぽくなります。

これもかわいい〜。
黒ウサギと白ウサギがいます!

他にも、マグカップ柄のジップバッグ。
Mサイズ4枚入り、Sサイズ5枚入り。

キャンドゥ ラッピング

元気が出そうなスマイル柄のジップバッグ。
Mサイズ6枚入り、Sサイズ8枚入り。

キャンドゥ ラッピング

おしゃれなクラフト紙に透明窓付きのジップバッグ。
Mサイズ5枚入り、Sサイズ6枚入り。

キャンドゥ ラッピング

かわいいシールもいっぱい!
メタリックで豪華なメッセージシール。
1枚貼るだけでプレゼントがランクアップしますね。

キャンドゥ バレンタイン ラッピング

右二つは、透け感がかわいいマスキングテープ素材のシール。
ハートやタグタイプで色もきれい。

キャンドゥ バレンタイン ラッピング

タグデザインはメッセージも書けますね。

スポンサードリンク

まとめ

当ブログ内のバレンタイン関連記事のまとめページ作りました。
ラッピングや製菓道具・材料、購入商品の紹介などなど、目次としてご活用ください。
100均バレンタインまとめ・こからぼ!100均探偵局

キャンドゥのバレンタインラッピングは、セリアと同じ商品もたくさんありましたよ。
セリアのラッピング2018も参考にご覧ください

ということは、キャンドゥで見つけたタブレットチョコ用のラッピンググッズも、セリアにもあるかもってことですね。

私が行った時には見つけられなかったんですが、店舗によってはありそうな気がします。

友達用も本命用も迷うほどたくさんの100均のラッピング。

バレンタイン用以外の通常のラッピングコーナーに置いてあるものにも、かわいい使いやすそうなものがたくさんありました。

頑張って探してお気に入りを見つけてくださいね。

 

店舗によって品揃えが異なる場合がありますので、ご了承ください。
店内写真はお店に確認の上、撮影・掲載しています。

 

関連記事・広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました