セリアのハロウィンタトゥーシールやフェイスシール、ボディペイント!

最近のハロウィンメイクはタトゥーシールが人気。

100均セリアにもリアルからかわいいまでいろんなタトゥーシールが揃ってました。

めちゃくちゃ気合入ってるホラーメイクは難しいしちょっと恥ずかしいけど、シールはオシャレにかわいくタトゥーを使えて便利ですよね。

今回は、手軽に使えるタトゥーシールやフェイスシール、ボディペイント剤をご報告いたします!

なんと髪に貼れるタトゥーシールなんていうのまでありました!
びっくり!

スポンサードリンク

セリアのハロウィンタトゥーシール

ハロウィンのタトゥーシールといえば、傷口や血のりのホラー系のものを想像しますよね。

メイクで傷口を作るのは大変だし、血のりも上手く使う自信がない。
なんて時に便利なのがタトゥーシールですよね。

気合の入りすぎてないちょっと軽めな感じも使いやすいんじゃないでしょうか。

●傷口、ホラー系

セリア ハロウィン タトゥーシール

左のグリッタータイプはキラキラのラメでオシャレ感もアップ!

右は、血のりや引っかき傷、鉄条網と使いやすそうなセットです。

●ホラー、ファンシー

セリア ハロウィン タトゥーシール

軽めなものやかわいく使えるファンシー柄もあります。

左はメタリックタイプでオシャレに使えます。
繋がったクモの巣は腕にぐるっと付けたいですね〜。

真ん中は子供にもぴったりなかわいいイラスト。
子供がこれ貼ってたらめちゃくちゃかわいいと思います。

右はコウモリがいっぱいのホラー柄。
星や月もあってホラーナイトなタトゥーが簡単にできますよ。

●ヘア、ブラックライト、アイメイク

セリア ハロウィン タトゥーシール

ちょっと変わり種タトゥーシールもありました。

左は髪に貼れるタトゥーシール!
使い方は肌用のタトゥーシールと同じで、シャンプーで落ちるようですよ。
きれいなデザインだし、黒髪に映えるでしょうね。
今写真を見て気づいたんですが、後ろにちらっと違う柄も見えてるので、何種類かありそうですね。

真ん中はブラックライトで光るタトゥー。
クラブ系のパーティとかに面白そうです。

右はアイメイク用のタトゥーシール。
目のまわりに貼るやつですね。
定番の涙やアイマスクっぽいのといろいろあって何回でもハロウィンメイクができますね。
友達とシェアしてもいいかも。

●ストーン付きタトゥー

セリア ハロウィン タトゥーシール

ちょっとゴスっぽいオシャレなイラストがいっぱいのタトゥーシールはストーン付き。
ストーンは赤と黒が3個ずつかな?
ジッパー傷柄も本気っぽくないところがオシャレです。

セリアのハロウィンフェイスシールは涙シリーズ

目の下に貼る涙シールもハロウィンの定番といってもいいのかな?

いろんなタイプの涙シールが並んでました。

●ティアーシール

セリア ハロウィン フェイスシール

左はピエロ風の涙メイクシール。
右は定番の流れる涙のシール。
色は何種類かあるようです。

●コウモリ、ロゴ

セリア ハロウィン フェイスシール

左はコウモリ型のシールにちっちゃな涙付き。
右は文字と涙のシールで、spooky(不気味な)ともう一個はなんだろ。
ここまでくると、涙シールって言ってもいいのかどうか・・・。


スポンサードリンク

セリアのボディペイントは顔も体もOK

好きな文字やイラストを描けるボディペイント剤もあります。

セリア ボディペイント

左は蓄光タイプのボディペイント。
暗闇で光るのでハロウィンにもぴったりですね。
ペイントしたままでの電車移動もあまり目立たなくていいかも。

真ん中は白のボディペイント。
上品にペイントできますね。

右はキラキラのグリッタータイプ。
色も数種類あります。


スポンサードリンク

最後に

手軽に気軽に楽しめるタトゥーシールやフェイスシール。
100円なら初めての方でもお試しにぴったり!

いろんな柄を楽しんでくださいね。

ハロウィン関連記事まとめ2017はこちら
ハロウィンインテリアや仮装・メイクグッズ、パーティ用品、クッキー型・・・。
年々盛り上がる100均のハロウィン商品をできるだけたくさんご報告していきます。
上記まとめリンクは目次としてご活用ください!

楽しいハロウィンを!

店舗によって品揃えが異なる場合がありますので、ご了承ください。
店内写真はお店に確認の上、撮影・掲載しています。

関連記事・広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする