セリアのハロウィンつけまやネイルシールでメイクも100均で簡単!

セリア ハロウィン つけま

年々すごいことになってる100均のハロウィンつけまつげ。

2017年のセリアのハロウィンメイクグッズを調査してきました!

つけまは昨年と同じものが4種と違うものが4種。
ネイルシールもかわいいものから大人っぽいものまでいっぱいありました!

どんなメイクでどんなネイルにしようか、思いっきり迷ってくださいね〜。

スポンサードリンク

セリアのハロウィンつけま2017!

2017年のセリアのつけまは8種類!

セリア ハロウィン つけま

左のAセット4つは昨年と同じものです。
右のBセット4つが昨年と変わってます。

すべて紙製で色は黒のみ。
細かいデザインなので、台紙から外すときは破かないようそっとはずしてくださいね!

パッケージにはAセット、Bセットと書いてありますが、4つがセットになっているわけではありません。
パッケージの右の写真のどれかが入ってますよ、という意味のセットなので、パッケージ左に見えてる実物をしっかりチェックして選んでくださいね。

●Spider

セリア ハロウィン つけま

クモの巣状の網目が印象的。
一番シンプルですっきり引き締まった形で、使いやすいデザインだと思います。

●Pumpkin

セリア ハロウィン つけま

コウモリ、かぼちゃ、フクロウ、魔女とハロウィンてんこ盛りのデザイン。
写真では分かりにくいですが、フクロウの下にパンプキンがいます。
かなりのボリュームでインパクトは十分ですね。

●Haunted

セリア ハロウィン つけま

枯れ木、お墓、ホーンテッドマンションにコウモリまで付いてすごいボリュームのつけま。
長さも結構あるので頑張って下さい!

●Stars

セリア ハロウィン つけま

キラキラお星様がかわいいつけま。
複雑なデザインですが、線が細いので重い印象にはならないと思います。
かわいく仕上げたいならこれですよ〜!

●Bat

セリア ハロウィン つけま

名前の通り、コウモリがいっぱい。
程よいボリュームと存在感がいいですね。

●Poison spider

セリア ハロウィン つけま

目尻に毒グモが1匹。
足二本でベースと繋がってるだけなので、クモが浮いてるように見えます。
ボリュームは少なめですが、目を引くデザインですね!

●R.I.P

セリア ハロウィン つけま

目尻側にお墓が並ぶ個性的なデザインのつけま。
お墓が太いまつげっぽく見えてボリュームもそこそこ。
って、これでボリュームそこそこって、ちょっと感覚がおかしくなってるかも(笑)。

●Rose

セリア ハロウィン つけま

このデザイン、去年はカラーで出てましたが、今年は黒!
ゴージャスで大人っぽいメイクにオススメですね。

セリアにハロウィンネイルシールがいっぱい!

ネイルもポイントシールや転写シール、パーツシールと盛りだくさん。
デザインも可愛い系から大人系までバッチリです!

●ネイルポイントシール

セリア ハロウィン ネイル

左は、暗闇で光る蓄光タイプのポイントシール。
かわいくもさりげなくもできる使いやすいイラストがいっぱいです。

右は、かわいいイラストがいっぱいのポイントシール。
かぼちゃもおばけもモンスターも全部かわいい〜。

●ネイルポイントシール、ジュエリーネイルシール

セリア ハロウィン ネイル

左は、マンガっぽいイラストが個性的なシール。
パッケージの右上見本のように、自分でパーツを組み合わせて一コマを作るのも楽しそうですよ。

右は、ホログラムでキラキラ光るジュエリーネイルシール。
クモの巣や十字架、血のりとシンプルなパーツで、さりげなく大人ハロウィンネイルの完成です!

●ぷっくりネイルシール、グリッターシール

セリア ハロウィン ネイル

左は、ぷっくり盛り上がったイラストシール。
子供っぽくないかわいいイラストが使いやすそう。

右は、キラキラ光るグリッタータイプのシール。
ストーンと組み合わせてもおしゃれに使えそうですね。
黒猫柄と十字架などのゴシック柄があります。

●ネイルパーツ

セリア ハロウィン ネイル

左は、ワンポイントでおしゃれに使えるパーツシール。
組み合わせを考えなくていいし、貼るだけなので簡単!

右は、メタルパーツ。
おしゃれでカッコイイネイルを見せびらかしてください!

●ネイルシール、転写ネイルシール

セリア ハロウィン ネイル

左は、爪全体に貼るタイプのネイルシール。
複雑な文字もデザインも貼るだけで完成です。

右は、水で貼るだけの転写ネイルシール。
リアルなイラストがすごく綺麗です。

●転写ネイルシール、ネイルシール

セリア ハロウィン ネイル

写真撮るの失敗して見づらいですが。

左は、ドクロとバラがリアルなシール。
これも水で貼るだけの転写シールです。

右は、かわいいパンプキンがいっぱいのポイントシール。
オレンジと黒のハロウィンカラーもいいですね。


スポンサードリンク

ハロウィンメイクも100均セリアで簡単!

セリアには他にもタトゥーシールやフェイスシール、ボディペイントも豊富に揃っています。
傷口や涙も簡単!セリアのタトゥーシールやフェイスシールはこちら

キラキラのマニキュアやメイクグッズもたくさん。
カチューシャやヘアピンなどのヘアアクセもいっぱいあるので、ヘアメイクもばっちり!

ハロウィンメイク楽しんでくださいね!

スポンサードリンク

最後に

ハロウィンつけまはダイソーやキャンドゥにもあります。

昨年はセリアと同じデザインのもの(パッケージは違います)もあったので、お近くにセリアがない場合は、ダイソーやキャンドゥも見てみてくださいね〜。

ネイルシールもどの100均にもいっぱいありますよ!

ハロウィン関連記事まとめ2017はこちら
ハロウィンインテリアや仮装・メイクグッズ、パーティ用品、クッキー型・・・。
年々盛り上がる100均のハロウィン商品をできるだけたくさんご報告していきます。
上記まとめリンクは目次としてご活用ください!

楽しいハロウィンを!

店舗によって品揃えが異なる場合がありますので、ご了承ください。
店内写真はお店に確認の上、撮影・掲載しています。

関連記事・広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする