本ページはプロモーションが含まれています

誕生日ケーキのろうそくやピック ダイソーの飾りはかわいい100均

ダイソー ケーキ 飾り 誕生日

100均ダイソーの誕生日グッズを調査してきました!

今回はケーキの飾りをご紹介します。

キャンディのようなかわいいロウソクやアルファベット・数字ろうそく。
挿すだけでいつものケーキが大変身!なおしゃれピックもたくさんありましたよ。

子供にも大人にも使える飾りで、楽しいお誕生日を!

スポンサードリンク

誕生日のケーキろうそくがかわいい100均

ダイソーにはかわいい・おしゃれなロウソクがいっぱい!
これがすべて100円で買えちゃうのは嬉しいですね。

キャンドル おめでとう・サークル

ダイソー ケーキ 飾り 誕生日

どちらも見た途端、かわいい〜と言ってしまうこと間違いなしのキャンドル。

左はクマとおめでとうの文字風船がめちゃかわいいです。
シンプルな可愛さなので子供から大人まで幅広く使えそうですよね。

右はキャンディのような見た目と淡い色合いがおしゃれなキャンドル。
中高生くらいから大人まで女子受け間違いなしのデザインじゃないでしょうか。

キャンドル アルファベット

ダイソー ケーキ 飾り 誕生日

Happy Birthdayの文字ろうそく。

左はカラフルな大文字で、1文字ずつのロウソク。
ロウソクだけでケーキがにぎやかになるので、ケーキはシンプルなのがおすすめ。
手作りケーキでデコレーションが苦手でもこれでごまかせ・・・いや、かわいく仕上げられますね。

右はドーンと一体型のキャンドル。
カラフルな色がかわいくて存在感もたっぷりです。
ピック部分は3本付いているので、安定も良さそうです。

キャンドル クッキー(クマ・ハート)

ダイソー ケーキ 飾り 誕生日

アイシングクッキー風のハートとクマがかわいいローソク。
これはセリアにあったのと同じものですね。
1個が大きいので、プレート的な感じでも使えそうです。

キャンドル 数字・メタリック

ダイソー ケーキ 飾り 誕生日

子供の年齢はもちろん、ろうそくを立てきれない大人のケーキにもばっちりな数字キャンドル。
0〜9まで色違いで揃っていますので、何歳でも大丈夫!

右は誕生日に限らず、大人の演出ができるメタリックなキャンドルです。

パーティキャンドル

ダイソー ケーキ 飾り 誕生日

ケーキを引き立てるシンプルなろうそくもあります。
シンプルといっても十分カラフルでかわいいんですが。

どれもキャンドルホルダー付きで、ろうそくの本数は多め。
右はちょこんとついたキャンディがかわいいです。

誕生日ケーキをピックでおしゃれに

いつものケーキに挿すだけでお誕生日ケーキに早変わり!のピックも種類が増えて見ているだけで楽しくなってきます。

フラッグピック

ダイソー ケーキ 飾り 誕生日

2本のピックでにぎやかなHAPPY BIRTHDAYの旗が出来上がります。
最近どの100均でも、このタイプのケーキ飾りが置いてありますが、みんなかわいくておしゃれですよね!

ピンクベースの甘いデザインやカラフルで元気なものなど、この小ささもおもちゃっぽくていいですね。

フラッグピック

ダイソー ケーキ 飾り 誕生日

左は、部屋飾りのフラッグガーランドをそのまま小さくしたようなデザイン。
部屋の飾り付けを金銀キラキラにするなら、ケーキもキラキラでお揃いに!

右は、お誕生日用というわけではないですが、HappyやLoveの文字が入ったフラッグピック。
切り分けたケーキに挿すのはいかがでしょう。

ケーキデコレーションピック

ダイソー ケーキ 飾り 誕生日

ちょっと大きめで存在感のあるデコレーションピック。
棒が長いので、デコレーションたっぷりのケーキにも余裕で飾れます。
吹き出し形にはメッセージや名前も書き込めますよ。

ケーキトッパー・デコレーションピック

ダイソー ケーキ 飾り 誕生日

左は、ケーキのてっぺんに飾るケーキトッパー。
文字は「Special Day」なので、誕生日に限らず、どんなケーキにも使えます。

右は大きめのデコレーションピック。
黒地に金文字がおしゃれで大人っぽいですね。
名前やメッセージが書けるスペースもあります。

ちなみに、真ん中はゴージャスな金のガーランド。
キラキラお揃いでいかがでしょうか。

スポンサードリンク

ダイソーのケーキ飾りで誕生日をお祝い

ダイソーには誕生日以外でもケーキに使える飾りも並んでました。

ダイソー ケーキ 飾り 誕生日

左から、開くと矢が刺さった立体のハートになるハニカムピック。
「I Love YOU!」のメッセージ入りフラッグピック。
パーティにぴったりなハートのシリコングラスマーカー。

彼氏彼女のプライベートな誕生日パーティも、LOVELOVEですね!

ディズニー好きならこんなのも喜んでもらえそう!
ミッキーやプリンセスなど、キャラクターのキャンドル品揃えがめちゃ豊富です。

ダイソーの誕生日ケーキ飾りまとめ

セリアの誕生日ケーキ飾りの調査はこちらにあります

市販のケーキも手作りケーキも、ちょっとプラスでさらに可愛く。
誕生日パーティのメインイベントでもあるケーキのろうそく消しをさらに盛り上げて、たくさん楽しんでくださいね!

 

関連記事・広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました