本ページはプロモーションが含まれています

スクラッチアート ディズニーがダイソーから出てた!ピクサーも発見

スクラッチアート ディズニー ダイソー

印刷された線を削るだけで鮮やかなイラストが完成する人気のスクラッチアート。

美しい絵柄や色にハマる人、ストレス解消やヒマつぶしに・・・とここ数年、人気は衰えることなく続いてますね〜。

ダイソーでも続々と新作が発売されていますが、先日ディズニーとピクサーバージョンを見つけました!

いつ発売になったんだろう?

今回は、ダイソースクラッチアートディズニーの購入品とピクサーも含めた全商品をご報告いたします。

まったり、コリコリ、時間を忘れてハマるんですよね〜。

スポンサードリンク

スクラッチアートディズニー

ダイソーのディズニースクラッチアートは全部で5種類。

キラキラのホログラムタイプとカラフルなレインボータイプがあります。

全て木製のペン付きですぐに楽しめますよ〜!

ミッキー&ミニー(ホログラム)

スクラッチアート ディズニー ダイソー

ミッキーとミニーの絵柄のスクラッチアートは見る角度によって色が変わるホログラムタイプ。
3枚入りです。

比較的単純な絵柄なので初めての方も楽々じゃないでしょうか。

一通り削り終わったら好きなところを大きく削ってオリジナル作品を完成させる楽しみも大きそう。

ディズニープリンセス・ファンタジー(ホログラム)

スクラッチアート ディズニー ダイソー

ディズニープリンセスもホログラムタイプで、3枚入り。

プリンセスは2種類あって、ファンタジーと名付けられた方は、
・白雪姫
・ラプンツェル
・ベル(美女と野獣)

プリンセスは難しくなさそうですが、背景がなかなかに細かくてやりがいがありそうです。

ディズニープリンセス・ドリーム(ホログラム)

スクラッチアート ディズニー ダイソー

ドリームと名付けられたディズニープリンセスもホログラムで3枚入り。

こちらのプリンセスは、
・シンデレラ
・ジャスミン
・アリエル

本体は品切れ中で、箱だけあったので絵柄がわかりにくくてゴメンなさい。

こっちもプリンセスは単純ですが、背景が凝ってますね。
ジャスミンがキラキラ派手そう。

ミッキー&フレンズ(レインボー)

スクラッチアート ディズニー ダイソー

ディズニーキャラクターの中で私が最も愛しているドナルドが入ってるので迷わず購入。

削るとカラフルなレインボーカラーが現れます。
レインボータイプは4枚入り。

白い線を削っていくんですが、どれも削りがいがありそうだわ〜。

スクラッチアート ディズニー ダイソー

左下のミキミニも、ハートや星の削り方でだいぶ印象が変わりそうですね。

くまのプーさん(レインボー)

スクラッチアート ディズニー ダイソー

こちらも購入!
プーさんも好きです。

プーさんもレインボーカラーで4枚入り。

一気にやるには手が痛くなりそうなのも入ってます。

スクラッチアート ディズニー ダイソー

スキマ時間にちまちま、楽しそうだな〜。

スポンサードリンク

スクラッチアートが豊富なダイソー

PIXARアニメーションのスクラッチアートも発見しました。

スクラッチアート ピクサー ダイソー

レインボータイプで絵柄は、
・ニモ
・カーズ
・モンスターズインク
・トイストーリー

スクラッチアート ピクサー ダイソー

簡単なラインもあり複雑な絵柄もありといった感じなので、子供と一緒に楽しむこともできそうですよ。

スポンサードリンク

スクラッチアートディズニーまとめ

初心者でも熟練者でも、大好きだったり知っているキャラクターならそれぞれのレベルに合わせた楽しみ方ができるのも広く知られたディズニーならではの魅力。

ダイソーのスクラッチアートはディズニー以外にも風景や草花、動物などいっぱい出てますので、探してみてくださいね!
思った以上にハマるかもしれませんよ〜。

関連記事
スクラッチアートの削り方や楽しみ方などはこちらをご覧ください!
ダイソースクラッチアートやってみました
店舗によって品揃えが異なる場合がありますので、ご了承ください。
店内写真はお店の許可を得て、撮影・掲載しています。
関連記事・広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました